たまにはシリーズです笑い泣き笑



朝から何か作ろうか考えて、昨日は暑くてあったくんも私もバテバテ滝汗

今日は夫くんの仕事終わりが早いので、多分そこまでバテないだろうと予想。





ハンバーグ作ろ!




となりましたもぐもぐ

しかーし私、




ハンバーグ使った事ないかも滝汗滝汗真顔調理実習で作ったかも??




昔料理していた時代、ハンバーグは買った方が安くて上手いと思っていたおいでおいでなので作り方が曖昧。




YouTubeのコウケンテツさんのを何度も見て、買い出しをし、さらに見ながらその通りにやってみました。








今ここまで、、





やはりハンバーグは大変!爆!



手の熱でトロッとなると聞き急ぎ気味でやったけど、

まだ焼いてないので何とも言えない笑い泣き笑それに使う食器が多くて、手は油でヌルヌルやしアセアセ

ソースの準備も完了✅

いやーもう一仕事終えた気分です真顔




夫くんにLINEで

ハンバーグ食べる?と聞きました。

(うちは基本好きな時間に自分で料理)



夫くん食べるー!!

と返ってきましたお願いが、




内心美味しいかどうかは分からない笑い泣き笑い泣き





もう一度コウケンテツさんのYouTubeを見ておさらいをしようと思いますウシシ

失敗したら、「失敗も思い出!」を言おうと思います真顔←失敗した時の対応方法をちゃんと考える。後愛情はたっぷりとか?




しかもレシピではね、合挽300gで2つ分と聞いて買ってきたんだけど、写真(まぁまぁでかい)の2倍出来た笑ううさぎ焼いたら縮むのか!?




やっぱり料理教室に通っておくべきだったと今更思いますダッシュ友達はちゃんと結婚前に通っていたおーっ!ドキドキ





夫くんが帰ってきたら焼きます〜音譜音譜音譜





間違いなく美味しそうデレデレびっくりマークびっくりマークびっくりマーク