おはようございます照れ



我が家では夫くんは個室、私がリビングがとりあえず1人の空間となってます。

夫くんが個室にいる時、確実に起きてるな?と思ったら名前で呼びます。(ドアは勝手に開けない)

寝てるかもの時は急ぎの時だけLINEします。



だが、ここ最近、

夫くんは自分の部屋からそぉっと出てリビングのドアをそおっと開ける、、、が続いたので、




コンコンして欲しいな!!


あっ後クーラー付けてる時はリビングのドア閉めてね🧡



と言いました照れ私にもプライベートがあるんじゃよ!




その日から、

夫くんはリビングに入る前に




「こんこん!!」

と口で言います真顔びっくりマーク




どっちでも良いんだが、何故口なのかは不明笑




そして夫くんが先に出勤する時は玄関まで送るのですが、リビングのドアを閉めようとして、

「なんで閉めるのぉ!?送るのに?」



夫くん「閉めないと怒られるから!!」


で笑いました( ̄∇ ̄)怒ってないし!!やさーしく言ったのよ?



我慢せず、ちゃんと言うのは大事だなぁと思いました照れスタースター


イベントバナー

 



夫くんと本気で買おうとしてます歩く!!暑すぎる。。