職場で料理人デビューを果たしました照れ

一悶着ありました笑い泣き笑

もはや何もない事がない気がする笑

何と無く予想がつくようになりました滝汗!!



1日目、教わらないといけない100分の一を教わる。

後はバタバタしていつものポジションへ。



別の方に教わる雨、1日目に教わった男性から2日目に教わる方へLINEで伝えておくと言われて、、



2日目


もう全部出来るから見守るだけで良いって言われたけど大丈夫??

と言われるポーンポーンポーン



しかし何となーく予想がついてた。全部やってある!のセリフを何回も聞いたが、全然やってない事が割とあった滝汗滝汗

ハッキリと「全然教わってないと思います!」と言いました笑い泣き


やはりやってみると「これは?」「知りません!」

「これも?」「知りません!」エンドレス〜

最後「何教えたの、、?」と言われました笑い泣き笑い泣き

わしが言いたい!



こりゃ辞める人おるわなぁ、入らない人おるわなぁ、

と思った瞬間でしたチーン



がちゃんと料理場に入ったのは初めて!(以前勤めていた所でも入る事はあったが、そこまで難しくなかった!!)





ちょっと新鮮でした照れラブラブラブラブセンスはないですʕ•ᴥ•ʔフライパン必死で振りましたおーっ!あせる米、飛んで行きました笑い泣き



疲れたのか、暑いのか、一昨日、昨日と12時間ぐらい寝ましたよんゲラゲラ音譜音譜一昨日寝るの早過ぎて夫くんと会わなかったです笑い泣き笑い泣き←見事ソファーで寝落ち。




そんなこんなでブログは読むのに専念してる数日でした笑ううさぎ






↑愛用🧡

待ってる歩く