ひゃっほうな連休ラブ



えぇ、昨日ね夫くんと朝イチダーツを堪能飛び出すハート夫くんは不調でうーん、、とひたすら練習してました凝視真面目びっくりマーク私は特に変わりなくダメな時もあり、良いとかもあり、おおかわり自由のカフェラテを堪能してましたほんわかびっくりマークびっくりマーク

ブルに入らない夫くん。YouTubeで色々研究してるみたい。←真面目びっくりマークびっくりマーク



一昨日、またもや猛烈な耳鳴りに気が遠のき、、冷静を保ってましたが、内心めちゃくちゃ怖くて、倒れなかったけど怖かった無気力一回は仕事中、一回は自宅。



🎯の続き!

ドラッグストアでお買い物して帰って、各々の休憩〜

そしてはま寿司行こうとなり行ったんです指差し




全然食べれんかったチーンチーンチーン



久々のお寿司〜!なのにぃ!!食いしん坊なのにぃ!!便秘が酷くて下剤飲んだら今度は腹痛、、←お薬の関係で酷いので仕方ない、、が辛いのよチーン

合鴨のお寿司🍣が100円でブラックペッパーとお塩で食べるのに夫くんとハマり2皿完食ニコニコびっくりマークびっくりマーク

オススメよんラブラブラブラブラブラブ



そこまで食べれず不完全燃焼で帰宅。



のんびりして、YouTubeのゆっくり不動産みてましたもぐもぐドキドキドキドキドキドキ面白い住宅とか住めるの?みたいなのがいっぱいあって面白いです音譜音譜音譜








たくさんあり過ぎて、探さなかったけどもっと面白いのありますゲラゲララブラブラブラブラブラブ



でさ寝よ!ってなって、




わしの携帯の充電器がない!!


と気がついて夫くんに「知らない?」とLINE。

(もうお部屋へ入っていた)

知らないよー!と。



午前中、めっちゃ掃除したんです。

ソファーの真ん中?クッション部分が剥がれるので剥がしたらすんげー汚くて笑い泣き笑笑出たー!と掃除andコロコロ、


掃除機は夫くん担当、私は水回り!




その時多分充電器はリビングにあったはず。


しかし夜無い、、



夫くんが出てきて一緒に少し探すもない。

私「もういいよー!」

夫くん「うん、無理だね!」


でおやすみ〜となったのですが、

次の日が仕事ならまだしもおやすみやん?

携帯の充電もうほとんどなくて、見つからなければ多分充電切れになるやん?




もうちょっと探して欲しかったし、その他ドンキ行こうか?とか言って欲しかったぁ!!

明日電気屋さん一緒に行ってと伝えた。


はい、ちょい愚痴ウインク

私はお薬を飲んでしまったので運転は危うい、、

半日ぐらい無くてもなんとかなるけど、でも携帯動かないってなんか心元ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、捨てた訳じゃないからあるはず!!と1人で捜索を続けた結果、、







メイクボックスにあったー(´⊙ω⊙`)!!


ドライヤーとか全部入れてるBOXにありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

なんでここ!?



、、




掃除機をかける時、ものをどかすじゃん?お風呂入ってそのボックスはリビングにあって、!

掃除機かけるとき、多分入れたんだと思う。。どっちかが絶望覚えてなーい。



楽しかったけど、疲れもあり、10時間ぐらい寝ましたほんわかびっくりマーク



そして昨日も今日も職場からのLINEはじゃんじゃん入りますおいでおいで入れる人いませんか?LINE。

私は休む!!と決めたら休みますおやすみ

そして厨房デビューが明日絶望絶望

両方出来たらどっちかしか出来ない長い方より、時給も上がりますもんね!!とアピールしておきました笑い泣き笑不平等じゃんか!!と思ったブラック麻衣ですにやり




今日ものんびり過ごします♪

またぞうさんパクパク見て推し活中ほんわかラブラブラブラブ





コスパ良くてレビューも良かったこれをポチしました音譜DASH!音譜音譜