ぬぉぉ〜!!

今日は生理4日目??なのにキツイ。1番きついかも無気力

昨日はお風呂も諦めて、今日朝入ったぁほんわかびっくりマーク

もうねお薬の関係で便秘がすごい。。

そして昨日めっちゃお菓子を食べて、、



しかもたったの3時間仕事しただけで、

ヘトヘト、、滝汗滝汗えぇ!



何故ならば!!

人数少ない、、←相変わらず

クセ強めの方絶好調←相変わらず

店内の温度設定←やばい暑さポーン!!!!!!!!



多分この暑さからやられたのかと。。

最初からバタバタしてると気が付かず、気が付いても操作まで行けず、、



教訓→出勤したら温度を見る!下げる!!!!!!!!

クセ強めの方は「暑いわね!ナンチャラカンチャラ」と私が設定してる時に言ってました真顔



そしてクセ強めの方はお客さんにはすっごくすっごく優しいのです真顔!!!!!!

なので常連さんからは好評!話しかけられる!

でも忙しくて喋ると動かないから、、と私が交代したりもぐもぐ



その優しさ、、



もうちょっと従業員にも出来たら凄く良い人なんだと思う滝汗滝汗!!本当!!



以前より丸くなったらしいが、その以前はどんなんだったのか怖いわゲロー従業員同士ガチ喧嘩してたみたい笑い泣き笑い泣き中々凄い。無視とかじゃなくて言い合い。

多分どーでも良い事。





そして昨日、

朝イチに玄関近くを通ると






くさっ!!

なんだこの臭さは!?

雑巾生乾きの臭い

_:(´ཀ`」 ∠):!?


玄関の前にバケツが置いてあり、そこから臭う!!

近寄ると中にはゴムテと雑巾!!







犯人は夫くん!




車を多分掃除する道具なのだろう。

(故障して修理に出しており、昨日返ってくるので代車を掃除するんだろうと)




しかし臭かったぁぁ!!!

その場でファブリーズぶっかけようかとと思いましたが、やめました🫸

多分夫くんは仕事柄、慣れているんだろうと、、

後リビングの扉を締めちゃえば臭ってこないし、

以前まだ彼氏くんだった時にファブリーズぶっかけ事件もあったし凝視w




これから自分達の加齢臭なども出てくるだろうし!爆笑い泣き笑笑




ちなみに私は匂いにはかなり鈍感です。多分!臭い?そう?

のような感じが多い。




雑巾の生乾きだけには敏感なのか絶望はてなマークはてなマーク

真面目に臭いびっくりマークびっくりマーク

言っても臭さはどーにもならんのでここで言う笑!




今日はお休みおやすみからの明日から4連勤。久々過ぎてちょっと怖い滝汗(フルタイムでも私は連休は無しにして、週2日バラバラのお休みでした!3連勤、お休み、2連勤、お休み)




水分摂り忘れる事が多いので、ちゃんと飲もうと思います!!←一滴も飲んでない事に終わってから気がつくおいでおいで




今日はのんびり過ごしますラブラブ

ブログの所に宣伝が出るじゃない??

メルカリの宣伝が出てて、、

ん??




私の出店したもの出てた(´⊙ω⊙`)!しかもフォローしてる方の所に何回も出てくる。




ちなみに一昨日売れて送ってきましたー!プチびっくりしました!どういう設定なのか、、謎目




ベランダで癒されてカキカキしてますスター

今日の夜は爆食しないようにしようと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き眠いのに食べてる、、。お腹空いてるんじゃないかど食べてる。。

ピノ2箱食べてる。。ポテチにチョコ、、、スーパーカップに、じゃがりこ。。

満足したので良いとしようあせるあせるあせる




イベントバナー

 


もうすぐ終わりだねぇ!

この日傘、買って良かったぁラブラブラブラブ