こんばんわんほんわかびっくりマーク

頭痛、、でした絶望絶望いやぁ次から次色々ありますな滝汗


夫くんのU-NEXTでメンタル強めの美女白川さんのドラマを観たんですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

めっちゃプラス思考!!女の世界で生き抜くすべを学べる、、かも笑








夫くんもちょっと一緒に観てたんですニコニコ







「俺白川さんに似てるかも、、」



ぅえ?!

ポジティブ思考なのはなんとなーくわかるけれど、、多分ネガティブ思考もかなりあると思う。

似てる??かなぁ??




そうなんだ!


と言いましたが、、

白川さん並みにポジティブ思考ならば、、





わし忍者🥷にならんで済んだのでは(´⊙ω⊙`)!!



なぁーんて思いました笑い泣き笑今や笑い話ですが、マジできつかった。。きっと仕事での話かなぁ??夫くんは仕事ではカメレオンになるらしいです爆!



漫画も読んでみたいなぁデレデレスタースター↓新刊出たみたい!