お布団干して、シーツ洗って、掃除機かけて〜

スーパーでお買い物〜照れ

いつも行かないスーパー行ったら色々高かったよぉぉ。。ジャガイモ一個100円にびびったえーん



ひっさびさに





肉じゃが作ったぞー!!

⇧主婦らしい事チュー



切って、お肉に生姜と塩胡椒、すき焼きのタレ、水、醤油以上!やる事やって、





るんるんで





ダーツしてきた飛び出すハート飛び出すハート


また!!土日はきっとオンライン沢山いるだろうと踏んで、おひとり様ダーツしてきました〜ほんわかびっくりマーク明日は仕事なのでね。

予想的中🎯オンラインダーツ、平日よりも断然多い歩く




しかーしレベルが、、私まだ登録して間もないのでまだ出てないのです。そしてそこまで上手ではないチーン

オンラインだとお相手のレベルがわかるのですが、

すんげー上の人達が並んでると、、お呼びでない感ありあり真顔!!



今日は海外の方ともやりましたゲラゲララブラブ負けました笑い泣き笑

その後もほぼ負け気づきちなみに女性の人は1人も居なかったアセアセ



でもね、真ん中の所に3回連続チョキ

ハットトリックラブラブラブ

内心万歳🙌だけど、対戦中、しかも一人、、平然を保ってました。本当はるんるんウキウキデレデレ



そして今既に眠いですʕ•ᴥ•ʔ

お昼寝したら夜早く寝れんので必死に起きてますぼけー



明日は仕事〜。

入ってすぐに数人辞めて、1人休職、最近1人辞めて、また1人辞めるらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き←私と同じぐらいに入っためっちゃ頑張り屋さんな主婦さん。

ポジションが違うのだけど、ほんと凄く頑張っていたのに、



以前怒鳴られたそう。そこまでこまかく教えてくれない上にぽーんとはいやってー!な状況でミスをしたみたい、、そりゃないわぁ。。だけどこれ良くあります。。



カオス笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!




今日ダーツしに行った所の求人をちゃっかりチェックしました笑い泣き笑




暑いのでウロウロは中々出来ないなと思い、お部屋でカキカキしてます!

もうちょっとで夫くんが帰宅かな?




では〜!あくびが止まりませんあせる食欲も止まりませんあせるあせる