ランニングは無理、、なのでお散歩してます照れ

いつも行く公園、ランニングなら早い。



歩くと結構距離あるなぁと思った笑い泣き笑


途中走ってみましたが、すぐ体がポカポカ、ちょっと危ない?と思い歩き🚶



歩いて歩いてやっと到着〜ニコニコびっくりマークびっくりマーク

疲れた笑



朝早いのでまだ賑わってない、ちょっとぶら下がったりして、ひと休憩〜




誘惑に負けました笑



水筒持ってくれば良いのだけど、ポーチがないのよ絶望

買うのもねぇ、、悩みどころ。




これわかります??



四葉のクローバー探し〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




、、







3分ぐらいで断念しました真顔泣無いっす



40年生きてて一回も見つけた事ない笑い泣き笑い泣きあります??



日が出てきたので退散〜!!


イベントバナー

 

↓購入品ラブラブラブ