フォローさせて頂いてる方がブログでね、彼氏さんに好きな所を聞いてみた!と書かれていたので、

私も聞いてみました照れちなみにその方の彼氏さんの回答が凄く素敵だったのぉぉ!!1人きゅんきゅんラブラブラブラブ

リブログして良いのかわからずあせるあせる




昨日、

「ねぇねぇ私の好きな所3つ!言って欲しいなぁ」

夫くん「えぇ?どれも似た感じだけど、、」

私「それでもいいねん、3つじゃくてもいいよ!!」



笑顔

明るい所

行動が早い所

素直な所

落ち込む所



らしいですほんわかびっくりマーク

最後の落ち込む所で爆笑しました笑い泣き笑

それって良い所なのか、、



たまには聞いてみるもんですなぁと思いましたお願いやっぱり嬉しいもん!




ここで終わりかと私は思っていた。

夫くん「俺の好きな所行って〜」






思いがけない言葉が滝汗滝汗滝汗






えとえと、、←

ここから私ちょっと慌てました滝汗滝汗すまん夫くん笑

夫くん「すぐ出て来ないでしょ?笑」

私「あるもん!」




計画的な所

笑顔

嫌な話は自分からしてくれる所(私からは切り出しにくい)

膝枕してくれる所

乱暴な言葉は一言も聞いた事ない所

1人ファッションショーしてる姿が可愛い


と答えましたほんわかびっくりマーク



まさか私が聞かれるとは思ってなかったぁぁ驚き!!

笑顔は人による。らしいです笑




聞いたら聞き返される事もある。

また一つ学びました!笑




つぐみさん、ありがとうございます飛び出すハート



イベントバナー

 




購入したよんチュー



まだ迷ってる笑