2回!!



の前に今日、またまた夫くんとリサイクルショップに歩く夫くんの大量の漫画を売りに行ってきましたびっくりマーク

2200円ぐらいにっこり130冊ぐらいをバッグに分けて、重かった爆笑

売れてなによりニコニコ飛び出すハート




次なる目的は




好きなジブリのDVDを中古で買おう!!


サブスクは夫くんも私も別々のを入ってて、でもジブリはサブスクにはにゃいガーン

でも定期的に見たくなるので買っちゃおうと指差しラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そしたらね中古よ?




5000円超えてた笑い泣き笑たっけー!!夫くんはもののけ姫が欲しくてね、一個あったのが訳6000円。もちろん買わず絶望




で私は耳をすませばか千と千尋!あったのは千と千尋、2200円?ぐらいでした。



2人とも予想は1000円ぐらいかと思ってて笑い泣きかなりびっくりおいでダッシュダッシュ




それならレンタルショップで100円で借りた方がよく無い?となり買わずに我が家から近いレンタルショップに行き、13本借りましたほんわかラブラブラブラブラブラブラブラブ多い笑



千と千尋早速見ましたよんラブラブ





2日の続き



ここから愚痴モードです笑。

ちょっと、、な方はUターンお願いします!




半月ごとのシフトを出すのですが、時間調整とその他諸々考慮して少なめにシフト希望を出したんです。

(15日中6日間希望)日曜日は時間が未定なので、作成完了後、募集がかかるのでそこで入れる時に入りますと伝えてます。なので日曜日もひとまず休み希望。



とある日、まだ未完成だけど多分ほぼ出来ているシフト表を発見💡




半月で2回しか入ってない(@_@)


2回ってもはや必要なのかレベル凝視




???私は朝方になって朝メインに移動したのですが、多分割と人居る絶望のは薄々気が付いていた笑




後は沢山入ってた人(夜メイン)が休職したのもあり、よくわからぬシフトに。




でも2回は少なって思った爆!!


お給料日にお給料が振り込まれないので、そのついでにLINEしてみましたネガティブ振り込みされて無いけどお給料日ですよね?➕シフト完成ですか?2回はちょっと、、




お給料は名前が変わったのをすぐ伝えたんですが、その反映がされていなかった模様滝汗そして振り込みが出来ない事を朝連絡が来てたけど気付かなかった模様チーン




シフトはまだ未完成と。




本当か!?出来たシフト見たけどほぼ完成系だったけんど真顔!!




と思いつつ面倒になるのも嫌なので、夫くんにはちょい愚痴り、LINEではそうですか!ありがとうございます!と伝えて終了☑️

真面目に辞めた方が良いか考えたわ滝汗滝汗

入り過ぎの次が入れなさ過ぎ滝汗滝汗偏り凄いもぐもぐ



ちなみにシフト作ってる人は、、、お気に入りとそうじゃ無い人とぺこぺこする人と強気に出る人と色々分けまくってる人ねーネチネチ系?

LINEした人は別でその上の方。サバっとしてるガーン

ので話もすんなり。



なんですが




ネチっと系の人が私の店舗メインなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きサバっと系は本来別店舗メインでネチっと系は全部出来ないので2つ見てるみたい。




夫くん「仕事運最近悪いねぇ〜」

私「そのようだ」



なんて話してました笑い泣き笑

ちなみにまだお給料振り込まれて無い、、(土日だから?)



シフト出来たら見るのドキドキ真顔2回だったらわたしゃ別の所へ行こうと思います真顔!!!!3回でも微妙よね。ちなみに他の方は削られて無い笑い泣き笑い泣き嫌われてる〜?というかね、1人休職の人が出て、その分の穴埋めをしてる時、私はその月はもう仕事し過ぎてて、ぶっちぎり毎月のお給料が扶養内に収まらないので、入らなかったんですわ。それかな?




扶養内だけどギリギリ沢山入れてで仕事する人は居ないんです。なので人数はかなり居ますもぐもぐ



さ、明日からお仕事、、。。。シフトとりあえず見てみようと思いますチーン



イベントバナー

 





買ったよんラブラブラブ歩きやすいですです!