楽天room、、暗号みたいになってた笑い泣き笑





以前勤めていた職場に行ってきました昇天

今年のお給料明細を貰いに、、

面倒〜!と20日ほど経ちやっっと行った笑い泣き笑



久々に行った職場。

昼間は主婦さんたちが多くて賑やか照れ(私は遅番なので被る時間はいつもちょびっとだけ)



タイミング良く、昼間のパートさん全員勢揃いポーンポーン

「久しぶりです〜!」

からのわーきゃー!!〇〇さん居ます?とか、〇〇さん異動で、〇〇さん辞めたがってるぅ!←これ前から。ちょっと面白かったですお願いラブラブラブラブラブラブ




でもね、私本日面倒過ぎて、




すっぴん、スポーツTシャツにパンツ。靴はランニングシューズ👟




後ろ姿完全に男爆!




前職間なんですが、ノーメイク禁止なんです。

もちろん仕事の時はメイクしてましたが、今日はほぼ誰にも合わないだろうとすっぴんにマスク。方や皆様メイクしてキラキラ。

眩しかったです笑い泣き!!!!!!!!





こんなに会うんだったらメイクして、着替えれば良かった滝汗滝汗

ある意味、普通にお客さんに紛れる格好ではある爆笑





でさ、お給料計算!扶養内で抑える為に!!

ぽちぽちと電卓!!今の調子でいくと多分オーバー絶望

なので真夏はも少し減らします昇天






憩いのDOUTORさんへラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この店舗窓が大きくて開放感あって好き❤️でも今の家からだと遠いので、中々来れません絶望




さて何をしよう。。

なんです。。

ウロウロし過ぎるとホットフラッシュが多発。これさえなければゲローゲロー

でも家ばかりもなんだかなぁ。。な日々なんです。。




ハンドメイドをやろうかと、、

ぶっちゃけ



買った方が安い!しかも最近のクオリティ高いー(´⊙ω⊙`)!!



のに気が付いた。

でも何かやりたいほんわかびっくりマークびっくりマーク

その何かがまだわからない泣き笑い

後揃えるのが高いやつは無理驚き




趣味友、ランチ友が欲しい麻衣でしたニコニコ飛び出すハート憧れますニコニコびっくりマーク



イベントバナー

 


KuHoN


北欧家具好き❤️元IKE○店員ですʕ•ᴥ•ʔ





夫くん、忘れものが多いので、これはどうだろうか、、。

でもさ、これを忘れそうな気もする真顔!!