大量です🤣❗️



服、靴、バッグ、を一気に詰め込みました!

私は初ドンドンタウン照れ



夫くんのも少しありますがほぼ私の笑い泣き笑

さていくらになるのか、、

ちなみにブランド意外のも汚れてても重さ買取してくれるようですポーンポーン安いらしいけど笑



今回は断捨離しましたが、



捨てすぎないように気を付けた!!


捨てすぎる、よくやっちゃうんです真顔

なので確認、また確認。めんどいけど確認。

またおんなじようなの買うのを防ぐ為笑い泣き!!!!!!






夫くんのジーパンコレクション。

これは売るらしい。

私が着れれば、、



絶対着れない、着れたとしてもぱっつんぱっつん。多分。


怖くて着ませんでした笑い泣きあせるあせるあせる

売りましょう。



何でも売れる事からすんげー混む!!と夫くん。

オープン前に並びます真顔!!!!ガチ勢仲間入りおーっ!!!!!!!



ドンドンダウンはお野菜や果物🍎のタグで値段が決まってるらしいですガーン






38点売りました!




いくらになったか、、、














1308円。







やっす絶望絶望絶望絶望

めっちゃ重かったのに、やっすー絶望絶望絶望絶望

こんなもんかと滝汗




その後GUいってマシュマロパンプスのエナメルの黒を買おうとしたら、、




無かった!!

作りももうない!!

ピーンチ!!


GU再販求む絶望絶望絶望



でネットで別のをポチしましたおやすみびっくりマークドキドキ。

楽天のが良かったのに、、完売滝汗




そして売ったお金でミスドを買い帰ってきました歩く

フランクフルトパイ?が美味しかったよんスターサクサク〜