ふぁっと気が抜けて、

なんかとっても不思議な気持ちです。

ソファーでコロコロ昇天気が抜け過ぎおいでおいで



色々名前を書き換えしようと思っていたけど、ハンコもまだ届かないので、今日は大人しくコロコロしようかと音符音符音符



↑このために連休にしてて、良かった爆笑びっくりマーク



ガッツリショート男前です




ずっとねロングでひたすら仕事してきて(社保に入る為)それが身体が中々もたなくなってきて、(ホットフラッシュがやばい)現実を受け入れたくなくて、

いつもならまだやれる!!で多分ダウンするんだが、

凄い前段階から調整びっくりマーク

夫くんが毎回自分の身体の状態をよく言っててね、それが大きかったおやすみびっくりマークびっくりマーク



セーブをかけるのが苦手な私滝汗本当勇気いったわ。

仕事減らす🟰怠ける為

みたいな発送があって、、

中々葛藤があったのですです。。



が、良かった!!と思える照れまだちょっとうーんとはなるけれど、、家事バリバリやるタイプでも無いので笑い泣き笑料理意外はやります照れ





今日もお掃除DAY〜普通のお掃除と換気扇の中やったよ!汚かったよ凝視これで今日の私の仕事は終わり





グッドモーニングコールのドラマを見てて、

(懐かしい!漫画で読んでた世代ニコニコスター

この左上の女優さん?がいつも担当してくれる美容師さんに似てるんですラブ

可愛いラブラブ




主婦になってやってみたい事。




ランチ!!

さらままさんの様にランチしたい!!


面白いブログです❤️読んで見て〜!後さらパパさんが書く絵が味があるラブ

ちなみにさらパパさんがだらんだらんに首が伸びた下着着てて、まだ彼氏くん時代、彼氏くんも首周り伸びたTシャツ着てたのです。

これはさらパパさんを目指せるかも、、びっくりマークはてなマーク




と思ったら




捨ててました凝視びっくりマークびっくりマーク



ちょっと伸びてるねぇと言ってしまったのです。

言わなきゃ良かった昇天



今週は断捨離をした洋服達を売りに行ってきます照れ



さっきテレビ台の整理をしてたら22才の私と当時付き合ってた27歳の元カレとのプリクラ出てきました無気力
プリクラ撮った記憶すらない凝視w