婚姻届を出しに、夫くんが仕事終わって合流照れ

その前に中々ネックな、、



離婚日書かないといけない凝視凝視



そんな欄あったのね絶望で戸籍謄本を取ってから、なのですが、新しい戸籍に入るので、ややこしくて、、

しかも婚姻届、





割と間違えて書いてました笑い泣き笑






印鑑押して修正〜。

そこからそのまま証明書やら住民票、健康保険証までやってくれるとの事で、




喋って待ってたのですが、夫くんは明日も仕事、もう作るのも面倒なので外で食べよ照れとなり、

私「もう証明書とか受け取るだけだから、お風呂入ってくれば?」

と、一旦バイバイ👋



そこから1人で待ってようやく完了✅




最後に「おめでとう御座います!」と








1人の時に言われました真顔笑あっ今!?







ありがとうございます!でばびゅーんと帰宅。

終わりはあっさり!しかし役所が暑くて、ホットフラッシュっぽくなり1人真夏の服装してました昇天




そこからとんでんへもぐもぐ

以前土日に行ってしまい、2件巡ったのに入れなかったとんでん。




今日リベンジしてきましたニコニコびっくりマークびっくりマーク



お蕎麦と天ぷら〜美味しかったですラブラブラブラブラブラブ






夫くんの左手には結婚指輪💍!!

「結婚指輪をしていると色気が出る!」と毎回私は騒いでおります笑い泣き笑←なんかそんな気がする。




リベンジ成功ニコニコ美味しゅうございましたおやすみびっくりマークびっくりマーク




で、帰ってきて、私との出会いの話をちょっとして、

何度も言われるのだが、

「あんときの〇〇←私はすごかった、フルパワーで婚活!結婚!落ち着いてって言っても中々落ち着かなかったのに、今では落ち着いたねほんわかびっくりマーク」と絶望



自分でも自覚あり滝汗

39歳の誕生日の前日に当時付き合ってた人に別れを告げられて、そこからすんごい焦りがあって、もうね、







独りで生きていくか、結婚するかどちらかがこの一年にかかってる真顔!!!!!!






と思ってて笑い泣き今となってはそんな事はないと思うのだが、、当時の私は突っ走ってましたDASH!DASH!




落ち着いたようで良かったです真顔

夫くんから「結婚おめでとうほんわかあん時の〇〇に教えてあげたかったね」と言われました笑ううさぎ正しくその通り。

結婚おめでとうの言葉は夫くんが以前突っ走ってた私への言葉らしいです。



バタバタとシャワーを浴びて、身体冷やして、夫くんはお部屋から出てきて、おやすみ〜!!







ざ、普通の日!!今日入籍したとは思えないぐらい!






これからも宜しくお願いしますドキドキと最後に言いましたほんわかびっくりマーク



嬉しい気持ちは凄くあるんだけど、割とあっさりで不思議な感覚ですおいでおいで



イベントバナー

 


and Me(アンドミー)