ネーミングどうしようかなぁ、、考える事10秒。




団地妻いれとこ❤️


割とあっさり決まりました笑い泣き笑

婚活レポからアラフォージャンルに変更〜!

よくわかなかったので年齢なら間違いないとおいでおいで



彼氏くんも今日から夫くんへラブラブ

(キープくんと言っていた頃が懐かしいです。口が裂けても言えません)



特に日記内容は変わらないかと真顔ラブラブラブラブ

全力で仕事してきて、学生時代以来、社会人になって初めて扶養に照れ!!!!←予定です。今時間をかなり調整中〜!




住まいは題名通り団地真顔音譜音譜音譜

4階を毎日階段で登って降ってDASH!ダイエット?

住み心地はかなり良いです!景色も好き!

色々あったけどね滝汗笑部屋のトレードでお互い満足してますおやすみ音譜音譜音譜




これからやりたい事→時間が出来たので、またハンドメイドを復活させたいなぁと思ってますねーラブラブすぐに飽きる事も。何よりもピアスが好き!でも付けて行くところあまりなしの家好き笑い泣き!!!!




夫くん(あんまりちゃんと書いた事なかったかも、、)

4つ下、しっかり者だけど忘れ物するおいでおいで

健康!精神年齢私より上、たまにおじいちゃん笑

以前の口癖「プロの独身」

サバイバル人生、ちょっと似ている経験あり。

1人好き←相変わらず笑

家好き←一緒

スポーツ得意←違う

太らない体質、朝食がOL。お酒は飲まない。早寝早起き。ぽっちゃりは苦手、、(危ないです真顔




お財布は別々!冷蔵庫も別々!←これ案外良いニコニコびっくりマークお互い1人暮らし時代の冷蔵庫を使ってます〜スター




こんな感じですにっこり花花花

たまに勇気振り絞ってフォローしている方にコメントしますニコニコ内心はドキドキ爆笑




また宜しくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

婚姻届を出したけど結構バタバタでした🤣💦


イベントバナー

 



購入品達❗️





このみラブラブラブクーポンあり!