美容院照れ



待ってます照れ照れ



お庭❤️



ガッツリ切ってもらってさっぱりしましたニヤリびっくりマーク

後姿は男です笑い泣き笑毎度!



美容師さんとの会話いつもかなり面白くて、お互いズバッと言うメラメラ



美容師さんオススメのNetflix観たんだけど、私も彼氏くんもすぐ飽きちゃって、

そのまんま「途中で飽きちゃいました!」と言ったら笑って「シーズン3もありますよ〜笑」と。



結婚しますとお伝えし、

初めて結婚後のフルネーム書いたの。



美容院のメンバーカードの名前!!初はここだった!


ゲラゲラ!!!!次くる時は違うからねと。



もう一つ話題、美容師さんはかなり若い時に結婚してて、旦那さんとお休み合わせるんですか??と聞いたら



「いや、子供の事で合わせる時はあるけど、、



基本休み合わない方が私はいい」真顔!!



と言っておりました〜ガーン

私は1週間に一度は一緒でそれ以外は1人が良い気がすると思ってますほんわかびっくりマーク



可愛い自作のピアス付けてて、(←粘土をオーブンで焼いて、レジンでちょこっと飾りをつけてた❤️)髪型もめちゃんこ可愛かった美容師さん目がハート喋ると男前真顔笑



相変わらず面白い時間を過ごせました笑い泣き笑



ハンコ買わなきゃ!と思って急いで百均言ったら、間違えてシャチハタの様なハンコを買ってしまったチーン



イベントバナー

 


何となくカラー中に見て即日発送だったのでこれ買いましたラブ100円引きクーポン出てたよドキドキドキドキドキドキ



レビュー良かった!けどちょっと作るまで時間かかるので今回はこちらは辞めました!良さそうです音譜音譜音譜