婚活日記を始めて、多分一年と3ヶ月??ぐらい??

今日で婚活ジャンルは終わりになりますおやすみびっくりマーク



書くのが案外面白くて続けてこれたのと、フォローしてる方とのやり取りも楽しくてほんわかラブラブラブラブラブラブ

わかるわぁ!!と思いながらいつも良いね押したりしてました!

(いいね意外にも共感ボタン欲しいと思った笑




名前が変わるのは明日にっこり音譜音譜音譜




とりあえず婚活終了歩くスター

また新たな所でぽちぽち描きたいと思いますニコニコびっくりマーク

どこへいけば良いのか未だに決めてない笑い泣き笑

そして名前もどうしようか、、



やっぱり団地に住んでるから団地妻!?笑


なぁんてぼんやり思ってます照れ

花嫁ジャンル?には結局行かず、婚活ジャンルにずっとおりました笑い泣き笑居心地いいの〜!



平々凡々な日をこれからもカキカキしていこうと思います照れまたコメントで、おめでとう!と言われた事とってもとっても嬉しかったです笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



彼氏くんと書いてたけど、これも変えるべきか、、

その前にハンコを買わなきゃ笑い泣き!!!!←ギリギリ




最終日だけどまた更新するかも歩く花花

今日は伸びまくった髪を切ってきますスター

ついでに仲良し美容師さんに報告を花花




ではではまたほんわかラブラブラブラブラブラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


美容液たっぷり〜

❤️