病院が開くまで、エレベーター下の狭いロビーで

待つのですが、

2人の年上のお姉様、、



めっちゃ幅ひろーくとって大きな声で喋りまくってる凝視凝視凝視凝視



いや、並ぶのわかってるよね?

しかも室内ドアの中じゃなければ外で並ぶ。

いつも詰めて並ぶのです。



がこの2人のせいで入れる人数4人昇天昇天昇天昇天昇天




もうちょっとわかろうよ、、外で並んでるの見えてるはずだし、しかも声でかい無気力無気力無気力

う○この話とか、、

介護ならではではあるが、

気持ちはわかるけど、、

それはマンションのロビーで話す会話ではないと私は思う真顔う○こ何回も聞いたら具合悪くなりそうだったよぉネガティブネガティブ



しかも1人さ、う○こ座りしてんのよ。私の横の人。

めっちゃギリギリまで詰め寄ってみたけど動かんゲローゲローゲロー何故!?





「お昼ご飯今日何にするの〜?」

「えぇ〜いつも一緒だからなぁ、どうしようかなぁ、、」




一緒には食べんのね(´⊙ω⊙`)!


無事名前を書いて、診察時間までは解散、

お2人様「また後でね〜」と去っていきました凝視

謎(´⊙ω⊙`)!!




本日もDOUTORさん❤️




いつもはちょっと遠く飲みドトールに行くのですが、面倒で近い所にきてますドキドキドキドキドキドキ喫煙がブースなのでやや面倒汗汗




今日の午前中の彼氏くん。

お掃除は昨日私がやったのでおひげじょりじょりして、洗濯して、ソファーでコロコロ〜

「俺掃除ないと本当動かないんだよなぁ、、」

と。



掃除してスイッチが入るらしいですおやすみスター

来週は残しておこううーんはてなマークはてなマーク

私が行った後はお昼寝するそうです立ち上がるのんびりしてねと言ってきましたほんわかびっくりマーク




後彼氏くんはくつぐっても全然大丈夫、むしろあまり感覚無いそう。私はちょっとでも、んぎゃ!!となる笑い泣き笑が本日右側の感覚があまりなくて、くつぐられても平気。



彼氏くん

「今日右側だけ強いねぇ」


う、うん、、。

右側だけ強い麻衣です真顔今日限定。




職場がちと荒れておりますダッシュ(1人突然休職)仕方ない事だしね。私はゴーマイウェイで行きますあしあと





イベントバナー

 


イベントバナー

 

↑ これなんだろう??当たるのか!?


イベントバナー