昨日お掃除をした私ですおやすみ



私「一応一通り掃除しておいたよ〜もし気になるところあったな明日宜しくね!」

彼氏くん「全然ないよ!」



という訳で本日は



追い掃除なしでしたー!!ニコニコびっくりマークびっくりマーク




なんか嬉しい笑

キッチン周りは彼氏くんがやってる通り二刀流の洗剤でやりました笑い泣き笑ピッカピカ。



でさ、下剤効きすぎて私お腹を昨日からぶっ壊し中滝汗

病院行かなきゃなのに滝汗滝汗

昨日はチョコを食べて終わりました絶望チョコだけは食べたかった笑い泣き笑



彼氏くん本日、リビングにお菓子を取りに来て、選んで自分の部屋に。




1人満喫時間⏰


普段もこの流れなのですが、今日は私がお昼から病院、夕方から彼氏くんお出掛け、なので会う時間




朝しか無いぞ。

いいのか!?

 

ちょっと悲しい笑い泣きので後でおいでLINEしようと思います。がお腹痛い😓

忙しくないのになんか忙しい体調えー。。



昨日も腹痛でそんなにお喋り出来んかったです爆笑

トイレとリビング往復↔️







婚姻届を出すまで後数日飛び出すハート

下剤を飲むのは辞めようと思います真顔!!爆弾

今日彼氏くんは証人書いてもらいに行ってきます。

でね、男の人って写真撮らんじゃんか??



ずっとその元同僚さんの話は聞くが、顔は私の妄想の人笑い泣き笑い泣き

雰囲気は浅野忠信、ヒゲあり、野獣っぽい、中身は昭和、ロマンチスト、1人好き、趣味多数、そこまで高身長ではない、ガッチリ、モテるらしい。ちなみに私とタメ。現在婚約中の方とはカフェの占い師さん?に相性良いよと紹介してもらった方らしい。

ちなみに一緒に居た彼氏くんには紹介がなかったらしい。



の情報。



出てきたのは山田孝幸。

彼氏くんにそれを伝えると、違うそうです真顔

ここで雰囲気浅野忠信と言われた。



これまで色々話を聞いてるので



めっちゃ気になる!!どんな人なん!?


写真撮ってきて欲しい!!

絶対嫌がられそう爆!!でも気になるわぁ。




毎回妄想だけ膨らむ麻衣なのでした滝汗笑