何故か張り切ってお掃除しましたほんわかびっくりマーク

お菓子いっぱい買ってきたけど、お腹痛くて食べれません笑い泣き笑便秘で下剤飲んだらやはり。トイレ掃除したのに凝視



昨日逃げ恥をちこっと彼氏くんと見てたんです。

ガッキーは普通という彼氏くん。




いつか誰かにボコボコにされるから辞めなさい真顔!!!!!!

ガッキーは可愛いの最上級です。



と言う私です。



家事と言っても料理は置いといて笑い泣きお掃除だけでもと

久々に換気扇も掃除🧼ピカピカに〜と言いたい所ですが、中のプロペラ外れずびっくり

頑張ったけど無理だったので、拭ける所だけ!後周りは取れたのでゴシゴシスタースター




彼氏くんのルーティンは土曜日にキッチンとトイレは必ず。お風呂と掃除機は土日どちらか。

で私は週の真ん中に同じ掃除をします。すると、彼氏くんはお風呂掃除はいいやとなりますおやすみ




しかーし、キッチンは、、




金曜日にやっても、土曜日追い掃除する可能性大!!


良いんですけどね笑い泣き笑今日もやったけど、どーするんだろうはてなマークはてなマーク換気扇やった事気がつくのか?




そして毎回思う。




掃除機のゴミぱんぱんの犯人は彼氏くんでした笑い泣き笑い泣き笑笑




だろうねびっくりマークびっくりマーク

そんな一回でゴミ飛び出るぐらいにたまらないはず!

(週に一度彼氏くんは仕事でも使います)



毎回掃除機のゴミを捨てようとすると開けた瞬間ホコリまみれよ凝視w




ちっさい声で

毎回忘れちゃうんだよねぇと言っていた。




ゴミ捨ては毎回彼氏くんが行ってくれます。私が行ったのは多分一回おいでおいで有難いおやすみびっくりマーク




同棲して半年とちょっと、未だにわからない部分があったり前よりわかる部分もあったり、話せる事も多くなったり、逆にこの話題は話しにくいなぁと思ったり、ですが、

割となんとかなるもんだなぁと思ってますニコニコ飛び出すハート




最近1番心配してた事、私が早番になり、帰宅時間が被る、→お互いバタバタしてて、大丈夫👌

私が扶養内に抑えるので家に割といる→彼氏くんはご飯を自分の部屋で食べたりして、1人時間を確保。

そのうち出てくるでしょう〜とリビングでのんびりしてるとニョキっと出てくるほんわかびっくりマーク




これはまだ始まったばかり花彼氏くんが仕事増やして、ちょっと大変そうだな、、とは思ってます汗うさぎ

いつもよりやはり疲れてるのはわかる。。



明日は私は1人病院、夕方から彼氏くんはお出掛けするのでリフレッシュして欲しいなぁと思います歩くスター

お互い家好きなのは相変わらず笑い泣き笑