えっちー本ではございません笑い泣き


イベントバナー

 



↑お便秘解消に飲んでますが私には合ってる❤️

また買いましたチョキかなり極度のお便秘さんにはオススメかも、、私はかなり極度のお便秘不安



以前書いた事あるんだけど、見える所の掃除はピカピカ✨✨そして見えない所は隠す技。




見えるところは!!なのぉぉ!


キッチンマットがすんごい長くて、なんでこんなん長いのか、、ピラっとまくったら奥にゴミが蓄積絶望

おぃぃぃ!!と独り言言いながら以前掃除しました笑い泣き笑



本日は一斉に掃除するぞー!と音楽かけてガッツリお掃除歩く!!!!!!お風呂場の髪大量事件も今は無事です真顔ラブラブ



気になってたのは、、




ソファーの下!!

狭いので掃除機が届かない。いつも届く所まででやっていたけど、本日スイッチオン🔛



きったなっ!!!

ホコリーズ!!

おまけに何かわからない落とし物笑い泣き笑



掃除機ブンブンかけてスッキリしました照れ!!

これは隠し?では無いが多分気がついているけとやってないゲラゲラ!!

ソファー重いしね。。重かったよ昇天




わたしはいつもやってる所はいつもそこそこでいっかぁってなるんです。それより見えない所が気になる凝視wそして汚いほど燃える🔥笑

共感してくれる方居ると嬉しいです爆笑飛び出すハート



ただ、今彼氏くんのお仕事が増えて、私は減らしているので、なんとなーく私が出来る所をメインでやろうかとほんわか

サボる時はサボりますびっくりマーク



料理は、、まだいいやと思ってます笑



ちなみに昨日の彼氏くん。

帰ってきたら、



最後なところで忘れ物した、、チーン



お風呂入ってから取りに行ってました笑い泣き!!!!

一見忘れ物しなそうな感じなんです。わたしよりカバンの中とか綺麗に整頓してるし爆ゲラゲラわたしの方がなんとなーくの収納なのです。




なのに気が抜けるとやっちまうそうおいでおいで

2回目の帰宅。




車にタバコの充電器忘れた、、


えぇ〜ダッシュ

うちから駐車場までは目の前ではないです。ちょっと歩きand階段。。彼氏くんは充電器諦めてました笑い泣き笑




今日行ってらっしゃい〜の時に「忘れ物しない様にね!」と伝えましたにっこりびっくりマーク




っていう私も一つめっちゃ忘れてくるものが、、



靴!!


職場用の靴を職場に置いてて履き替えるのですが、そのまま帰ってきてしまう。多分3回に一回は忘れて帰ってきてます滝汗どんだけ早く帰りたいのか笑

通勤用のスニーカーなので忘れても全然大丈夫なんだけど、帰ってきた時、またやった、、と思う日々ですびっくり



忘れ物要注意カップルでした笑い泣き笑