今日はお休みですおやすみびっくりマーク

ベッドで寝て起きて、ソファーで寝てそのままゴロゴロしてます凝視w



燃え尽き症候群?のように力が抜けて動いてません笑い泣き笑予想してたので、昨日色々やって良かった!




起きた時ちょうど彼氏くんは出勤、行ってらっしゃい😊✨と元気に送り出したつもりですが、

彼氏くん「半分寝てるね笑」

半目だったのでしょう無気力



 

期間はそこまで長くは無いが、長い時間仕事すれば、個々のなんとなーくな性格がわかったりわからなかったり、、

気が強い、負けず嫌い、良い所どりのそれをやりましたとわざわざ知らせる、自分の出来てないのは棚に上げて出来てない所を指摘し過ぎてお前もな!となってる、陰ながら凄く支えてくれる人、めっちゃ頑張り屋さん(滝の汗)、本当に学生?ってほど凄い子。

すいません!と全部謝っちゃう人、謝らない人、ありがとうございますとちゃんと言える人、言えない人、手を動かしながらちょこっと喋る癒し、意見がどーしてもぶつかる人達、上と下に人を分けてる人、新人さんのちょっとした悩み相談、



私はあまり敏感な方ではないのですが、それでも凄いよくわかる個性。

最初入った時ね、「割と個性強めの人多いよ!」とちらっと聞いたのですが、




まさにその通りでした(´⊙ω⊙`)!


私も含めて笑い泣き笑

今まで個性強いなと思うこともあったが、ここまでバライティ豊かなのは中々。

陰ながら支えてくれる方❤️は居るだけで癒しとなってます愛飛び出すハート

話し方も優しいの泣き笑い優しい顔してるなぁと思って、性格は顔に出るのねと改めて思いましたほんわかびっくりマークでもやる事は凄いはえー!!←たまに居ません?ゆっくりゆったりなのに手だけすんげー早い!!



癒し系さんから

「広末涼子に似てるって言われません?」

と言われて、



髪型のみ似てると言われた事あります真顔泣と真顔で答えた私。ちなみに似ている人は女子より男性の方が多かった気がします絶望

癒し系さんと被る時間は心は平和ですラブ




短時間勤務になる私。

それ以外の時間、、




何しよう笑爆笑




多分5月はバタバタと過ごしそうですが、それ以降、、何しようほんわかびっくりマーク嬉しい悩みが発生!

プチプラな洋服探しはしてみようと思いますスター

これね花花花

何百円で買えると知った!

後は癒しの何かを見つける事。これやったらスッキリ爽快!!みたいな事立ち上がる

ブログはその一つですにっこりラブラブラブラブラブラブ



と書きつつ今日は郵便局だけ言って終わりそうです笑

それもちょい面倒になってきた滝汗笑


イベントバナー

 

旅行のおともに歩く



イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 

BORDER FREE cosmeticsセット


夫婦やカップルで使えそうなニコニコスタースター



張り切って3袋買ったら、家に一袋余ってた真顔泣