つつつつつついに、指輪を買いに行ってきましたほんわかびっくりマーク



それがさ、以前下見をしていたブランドが、




まさかの在庫なし!!他のもほぼ在庫なし!!

むしろ在庫あるやつ(取り寄せ含めて)聞いた方が早いのでは?!と思うぐらい笑い泣き笑



これは?無いです、取り寄せも他も無いので無理です、の繰り返し爆笑爆笑



ほぼ決定してたのが、一から探し直し展開爆笑



で何店舗か入っていたのでらぶらーりにっこりラブラブラブラブラブラブ無ければまたどこかに見に行けばいいかなぁと思っていたら、シンプルで好みのものをたまたま発見💡



彼氏くんを呼んで、一緒に付けてみたら、正しくこれ!!シンデレラフィットほんわかドキドキドキドキほんわか

彼氏くんはこれが凄いしっくりくる!!と!!私もシンプルなのが良くてこれにしよと照れ



無事に購入出来ましたニコニコびっくりマークびっくりマーク買ってもらいましたよにっこりドキドキドキドキドキドキ




自宅でパチリ





指輪の裏に石が入ってたらしく、店員さんに石の名前をおしえてもらったが、2人とも名前長すぎて覚えてません笑い泣き笑い泣き笑笑



無事に購入お願い帰りによく並んでいるクレープ屋さんに寄って食べましたラブうまうま!




ヤジルシお店の外観は中々凄い笑




ホクホク帰宅して、2人とも早速付けて笑顔ほんわか音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜嬉しいが隠せない私は終始ニヤニヤしてめしてました花



そしてプロポーズもありましたが面白展開ありです笑い泣き笑また書きます〜

膝まずいたのは彼氏くん?私?編ゲラゲラ



イベントバナー

 









リングケースも買ってもらった笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ可愛い🩷