イベントバナー

 


2つを毎日使いまわしてますラブお水だけでひんやーり飛び出すハートプチプラなのでオススメ愛飛び出すハート



今日はかなり早めの帰宅ですニコニコ

というのも、色々あり真顔きちんと変われる人を見つけ、変わってもらいましたおやすみ



私昨日疲れ過ぎて、




お風呂入れなかったー滝汗滝汗



本当は入りたかった!のですが、やばいなぁ、、という時身体を温めるとダウンしちゃうチーン

なので諦めました笑い泣き笑



今日こそはシャワーをあびたい!!

だけどもやや不安。

明日から2連休でね、ホッとした瞬間が結構危ないと知った。

そこで帰って速攻クーラーポチっ!(彼氏くんは帰宅してました!)

ちょっと話して、いざお風呂!!

の前に彼氏くんに



「シャワー後1人時間もらっていい?」


なんと私が1人時間を欲する!!


自分でもびっくりしました笑い泣き笑

お風呂後温まるとね、高確率でフラフラになったりするんです。だから温度調整もかなりこまめに、多分末端冷え性の彼氏くんにはちょっと寒いかなぁ?の温度。


きっと彼氏くんも私に合わせてくれてるのはわかってるんですが、気にしてまう。。だからね、ダウンするのは嫌だし思いっきり温度調整したい!と思って1人時間もらいましたほんわかびっくりマーク



それにお腹もちょっと、、オナラぷっぷーー絶望あまりに頻繁に出るのでトイレ行くとなると辛い真顔!!

今自由にぷっぷーーしてます笑い泣き笑

そしてお風呂上がりパックして、そのまま髪を乾かし、カフェ飲みながらじゃがりこ食べて、好きなテレビを見ながら一服して、

パックが終わったらオールインワン美容液、ストレートアイロンで髪を少し整える。




その道具たちを広げて、ちょっと時間をかけてゆったりとやるのが私的には凄く気軽照れぷっぷーも笑




以前はそういう時が来て言ったらどう思うかな?とか考えたりもりあった。




普通にサラッと言えた爆!!


なんだろう、上手くいえないけど、安心感?信頼があるからこそサラッと言える事もあるのだなぁ、、と思った日ほんわかびっくりマークびっくりマーク




彼氏くんは自分のお部屋でご飯を食べて、ゆっくりしてますおやすみ色々感謝ラブラブラブラブラブラブ

それに以前1人時間かなりほっしー!の彼氏くんの気持ちもちょっとわかった気がする!ちょっとだけ!



寝室別もね、私的にも彼氏くん的にも快適おいでおいで



そして2連休を終えたらいよいよ私が遅番から卒業し、早番スタート▶️

つまり、帰ってくる時間がかなり早くなるので彼氏くんと被るのです!

またカキカキします〜チョキ



ブログを書いて、読んで、色々やって私のリセットタイムでしたほんわか花花花