ツーショットを頑張って試みる私です照れ



だけどね、彼氏くん、、




写真写りめっちゃ悪い笑い泣き笑



写真をほぼ撮ってないらしく、撮られ慣れてない笑い泣き

笑笑

そんな所もいい所だと思うのだが、、




フォトウェディングまでには写り方をびっくりマークと思う私でした笑い泣き



ちなみに、マッチングアプリでの彼氏くんの写真はかなりいい感じに写っておった爆笑わかってるのか、わかってないのか、、びっくりマークはてなマーク



目が片方奥二重、片方はくっきり二重、どちらかの角度でだいぶ印象変わる!と言っていました!確かにほんわか



って彼氏くんの事書いてるが、私も色々どーにかしなくてはと凝視wムチムチ。昨日も食べ放題食べてお腹いっぱい🈵になったのに夜にお菓子とアイスを食べたおいでおいで

彼氏くんは何も食べず。ここが違うえー



今日仕事な私、昨日はちょっと早めに寝て、やっぱり早く起きました昇天今までは10時間とか普通に寝ていたけれど、今は5時間ぐらいで目が覚めます凝視

早くに起きたら早く仕事行って早く帰りたい気が。。