この前、


この時ね結構な時間喋っていたんですほんわかびっくりマーク

なので続編!



フォトウェディングについても話しておりましたほんわかドキドキ

彼氏くん「今黒のドレスも流行ってるみたいだよー!ドレス選びもしないとね!」



私「似合う似合わないはっきりしてそうだから多分決めるの早いよ〜〇〇もタキシードの色決めないとね!」



彼氏くん「男性は女性のドレスの色で決まるんじゃない?」





そなの(´⊙ω⊙`)!??



無知な私笑い泣き笑笑

しかもカラードレスとか全然考えて無かった滝汗滝汗白で似合うもの🤍かなぁと。

顔がね濃いのでゲロー色物は中々不得意ゲローゲロー




彼氏くん「ちゃんと選べるように沢山ドレスある所がいいよね」




どこでもいいと思ってたー爆!!


彼氏くんの方がちゃんと考えてる笑い泣き笑

なんか私が男で彼氏くんが女のような会話でした真顔

まだ先〜!と思ってるけど、割とあっという間だったりするもんねおいでおいで




彼氏くんは計画的に動く。

私は気が向いたら猪突猛進タイプ。




モノトーンが好きな私、黒もありか!?とちょっと思うおやすみラブラブラブラブ







イベントバナー

 ↑

エントリーしましたドキドキドキドキドキドキドキドキ




借りるより買った方が安そうな気がするニコニコ

置き場困るが😅フォトウェディングやった方、これからやる方いるのかなぁ。。





洋服畳むのが好きな彼氏くん。ハマったのは中学生。

確かに綺麗に畳むなぁと思っていたびっくり

(ハンガーにかけれるものはかけるので下着系のみ!)



「えぇ!私は苦手だなぁー、ついポイっとやっちゃうし」




彼氏くん「笑!大丈夫、姉でそういうの慣れてるから!」




バレてる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほぼハンガーにかけるのですが、一回寝巻きで着て、洗濯の日までまた着るかもとちょっと放置したりする時、割とぐちゃっと置きがち笑い泣き!!!!!!




彼氏くん「結婚したら愛してるに変わるね!大好きは今のうちだけだ!」




確かにーお願いお願いお願い




と言いつつ、大好きとか口に出すのはお互い照れくさくてあまり言ってません笑