昨日のプチ話し合いの後の雑談照れ

Netflixつけてて、「愛してる❤」っていうセリフがあったんです。



私「彼氏くんさ、愛してるって言った事ある?!」

彼氏くん「無い!」




即答笑


まぁ、言わなそうとも思いました笑い泣き笑




そこで

好きと愛してるの違いについて彼氏くんが言った言葉。



「お付き合いの時は好き、大好き、

結婚したら、それが愛してるって表現になると思ってるな、愛してるは好きよりも重みがあって安易には言っちゃいけないかなぁと思ってる」








なるほど〜!!

中々、興味深い回答でしたほんわかラブラブラブラブラブラブ

私も愛してるの方が安易に言わないセリフだとは思ってましたが、彼氏くんの恋人と結婚して夫婦との境目を聞いて、それ凄く良い考えだね!とキューン飛び出すハート

ちょっとキュンとしましたニコニコドキドキドキドキドキドキ



果たして言われる日がいつになるのか笑い泣き笑