私では無く彼氏くんがランニング開始〜ほんわかびっくりマーク

起きて、お昼寝してるのかなぁなんて思っていたら、ランニングしてきたらしい。

昨日、髪の毛をバッサリ切ってきた彼氏くん。(走る為、かなり短く。)←気合いすげー。




カラーもしたのでワックスは付けず、短髪。




彼氏くん「おぼっちゃまくんみたいでしょ?」



と言われて、うんそうだね真顔とは言えず笑

前髪ぱっつんでは無いし、おぼっちゃまくんでは無いかなぁ!と言っておきました。







ちょいおぼっちゃま君爆!



後ほどジャンプーしてちょっとだけスタイリングしたようで、





脱おぼっちゃまくんでした笑い泣き笑





ランニングはどこに行ったの?と聞いたら、私と同じコースでした。

公園寄って帰ってきた模様。ご満悦でした照れ良かった良かった。私が良くするバスケ🏀コートのイケオジチェックもしてました笑い泣き笑←割とおります!

公園はかなり広いので全部は見なかったらしい。私も毎回ちょっとずつ開拓してます歩く




行きの方が大変らしく、帰りは身体が暖まっていい感じと言ってました飛び出すハート私は帰りの方がいつも大変なんだけど絶望運動神経の違い笑い泣き泣




私も良くあるのですが、彼氏くんも経験した事。




おじさま達に軽く抜かされる!!

おじさまはえー!


何回も私はありますびっくりなんなら毎回おいでおいで

彼氏くんも本日「抜かされたぁ!」と言ってましたもぐもぐ





「今日ひな祭りピンク音符だねぇ!」と彼氏くんに言ったら、彼氏くん「??ひな祭りって何するの!?」

私「、、、


お雛様飾ってひなあられ食べる、、しか覚えて無い」



彼氏くん「何歳までなの?」

私「、、、



大人はやらないと思う」




な会話してましたアセアセ

何歳までなんだろうにやりはてなマークはてなマーク