前にも書いた、

家でジェンガをやっただけの仲の男の子笑い泣き




がね、遂に結婚!!

多分!!

LINEのアイコンの部分が婚約指輪と結婚指輪で花束と共写っておりましたデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ





羨ましい笑い泣き笑い泣き笑笑




私もやってみたかった、アイコン変え!!

この年齢になって、結婚式もしないってなると特に知らせる事も無く過ぎそうなのでおいでおいで

それにやっぱり指輪は嬉しいもんねラブラブ




見た時、彼氏くんが居て(私はお休み)

アイコン見た時「おぉ!!」って口に出ちゃったんです。

で彼氏くんにも以前話してて、←なんで話したのか忘れました絶望〇〇くん、遂に〇〇(←ちょっと特殊な仕事)と結婚したよ〜!って話しましたほんわかびっくりマーク




今日ね、Netflixでプラダを着た悪魔とホームアローン2を観ましたニコニコスタースター

ホームアローンは彼氏くんがめっちゃ好きとの事で、久々に観よっかなぁ〜、彼氏くんはお部屋へ行くであろうと予想。

2人仲良く観ましたおやすみラブラブラブラブラブラブ




が私、腰が激痛笑い泣き笑い泣き本当腰がどうにかなりそうなぐらい酷かった。ガチガチの生理痛。。途中で痛くてロキソニン笑い泣き笑い泣きそれでも痛くて彼氏くんにさすってもらう。





介護感あり。



彼氏くん家系は生理痛が酷いらしくて、慣れたらしい!素晴らしい英才教育びっくり!!!!!!!!





彼氏くんはそのまま寝ると言ってお部屋へ。

(若干早めDASH!は今日1人時間めっちゃ少なかったので逆に大丈夫??と思った。。)




で、私は今ソロ活女子を観ていますほんわか花花花

じわじわ面白い🤣!!

プラネタリウムで1人で行って、VIP席取ったのに寝ちゃうとか笑




フレンチの回がお気に入りです音譜音譜音譜音譜音譜

心の声に、、爆笑🤣❣️庶民的なのがすごく共感真顔!!!!!!!!!!ソロ活のレベル高し❗️

焼肉は私も一度やってみたい❗️





で最後のお楽しみは婚活1000本ノック!

この為に起きてます笑い泣き笑笑←ハマった。

明日も休みで明後日から遂にロングデビューです。




3月のシフトが出て彼氏くんに

「ロング多めだよ」と言ったらね!

彼氏くん「え?いつから?1日も?」




前のめりに色々聞いてきた笑い泣き笑い泣き



多分そうだろうなぁと予想してましたが、予想通り。

以前のように会わない日が増える。

以前よりラストの時間が早いのでその分、行く時間も早め。なので確実に会いませぬ。



、、、、




彼氏くん生き生きし出したら私ちょっと複雑ネ。





さてこれから婚活1000本ノック観るぞー!!22時からだよ照れラブラブラブラブラブラブ



イベントバナー