ネットニュースにて彼氏くんが入手したこの番組笑い泣き笑



ざ、婚活!!


好み知ってるなぁ滝汗滝汗ははっ。

で、彼氏くんとちょっとどんなんか観ててハマりました照れ彼氏くんは明日も仕事なので途中まで!で私は残りを1人で堪能してます音譜音譜音譜



コメンテーターにみちょぱが居て、

私「みちょぱは話上手だね!可愛いとはちょっと違う、、?」と話の流れで言ったんです。






彼氏くん

「みちょぱはめっちゃ可愛い!!真顔!!!!!!!!!!



意見食い違う。



めっちゃ可愛い、、、王道に可愛いと、、

好みがわからん絶望絶望

ニコルとみちょぱだったら断然みちょぱ!!でさ、ニコルはそんなに可愛くないと。。







ニコルめっちゃ可愛いやん!!



てな事がありましたおねだりDASH!




続き観ます〜!

沖縄行きたい、、!





今朝公園まで走ったついでにぶら下がるアラフォー真顔花花花花気持ちよかったですスター



イベントバナー

 マラソン!!ジャンプーを買いたい。。