痩せたり太ったりを短期間繰り返してます絶望

今回は確実に太った滝汗滝汗

もうね顔がぷくぷく。。おなかもぽっこりしつつある。。

シュッがない。。



のを数日感じていたんですが、また短期間で痩せるかも!?とちょっと思ってたんです。




痩せません笑い泣き笑




ぷくぷく続いてます。

太った!と騒ぐ私。

彼氏くん「栄養付けてる時期なんだよ!」と、、


そこで困った、洋服です凝視

もう太らないように!!とすんごいぷくぷく時代の服は以前捨てました真顔!!!!(ライザップ前の時)



で着る服が少なっ!!ってなりましてチーン特に冬服はあまり持ってないんです。。夏は何故か割とある。

そして持ってるものは白か黒がほとんど!



たまにゃ彼氏くんに好みの服装、似合いそうな服装をZOZOTOWNをみながらそれとなーく聞いてみました。



彼氏くん「秋色が似合うと思う!後柄物、細かい花柄とかチェック柄とか!上はモノトーンでスカートチェックとか!」




思ったより細かく言ってくれました笑い泣き笑




色物➕チェック、、細かい花柄、、私の苦手だと思ってたゾーンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き顔のパーツがはっきりしてるので柄物にかなり対抗ありあり。。明日のお休み、病院ついでにちょっとみてきます〜DASH!DASH!

後最近思う、ふんわりワンピースが似合わないチーンしっくりこない。




去年?はグレー🩶が流行ったね〜と話しておりまして、、私はグレーも苦手色。

そのあと、彼氏くんがグレーの事を






ねずみ色がさ、





って言ってましたゲラゲラ!!!!!!!!!!!!

久々に聞いて爆笑笑い泣き笑

ねずみ色っておばあちゃんがよく行ってた!

それを聞いて彼氏くんが言い直したんですが、






灰色🩶



うん、合ってる!!合ってるんだけど、、グレーは中々出てこない模様。どーでも良いっちゃ良いけど、気になる真顔w




私は自分の着たいものを着るラブラブラブラブラブラブラブラブがほとんどですが、たまには意見を聞いてみるのもありだなぁと思いました!←買うかは別問題笑