昨日めちゃんこ忙しかった無気力私、まだ戦力になれず、雰囲気はやばそうと察知。出来る事、出来そうな所は聞いて教わるのは後回し、無事に(かわからんが)終わり帰宅〜飛び出すハート



1人好きな彼氏くんがリビングのソファーでゴロゴロしておりました🛋️



ちゃちゃっとシャワー浴びて、洗濯干して、ふぅほんわか

「瞼閉じそう、、寝過ぎかなぁ、、3度寝するんだよねぇ、しかも3度寝の最後の1時間は、4時間寝たぐらい寝た感ある!!」と彼氏くん。

慣れない同棲の疲れか!?←未だに色々ね思う事はあります。




確かにお部屋に籠り、朝出勤するするまでの時間、、わりと長いよな!?とは思ってました笑い泣き笑爆!




彼氏くんは寝る時間?(部屋に篭るタイム)になると

「一服して、寝ようかな~!」と毎回言うのです。その後途中廊下まで一緒に。

「ゆっくりしてね」と言い合いますが


が、


昨日ね、何と無く



さよなら👋


と言ってました私凝視w

冷たっ!超冷たい🧊!!と思いますよね無気力無気力私も思います。

しかも何と無く出たんです無気力無気力無気力




いつも私からわちゃわちゃしてるのに笑い泣き笑い泣き

なんでだろうね。

(仲悪くなった訳ではないです!普通?)



その後はいつも通りハグしてちゅーしておやすみ⭐しましたぶーDASH!