お仕事が雪の為、1時間早く終わりました🔚
なので予定より1時間早く帰宅!
寒いし、眠いし、お腹空いたと足早に玄関を開ける🚪
リビングに灯りがついてる。
でリビングの前に行くとちょっと賑やか??なんだろう??とドアを開けると、
急遽お休みになった彼氏くんが携帯と共にるんるんで🎵🎶ミスチル大熱唱しておりました輝いていたよ。
普段、ふふん〜ふんっ🎵と自作のちょろっとした鼻歌は聞いたことあるけど、大熱心は初めて
何事!?と思ったちなみにその場で大爆笑しましたよ。
そんなに独りが楽しいのか、、とも思ったも、いーけどさ。
ここ最近で1番楽しそうだったよと言っておきました
ソファーでゴロゴロ中旅の話になり、元同僚さん達と色々旅行が楽しかった!と嬉しそうに話す彼氏くん。
私「楽しそうだねぇ」
以前(かなり前)仕事帰りは毎日のように仲良しメンバーで遊んでいた、毎日楽しかったなぁ〜(黄昏れ気味)と言う彼氏くん。
私「、、、、、」
何かを察知したのか、してないのか、、
彼氏くん「でも今はもうそんな体力ないなぁー!若かったから!!でも慣れれば大丈夫かなぁー!?ナンチャラカンチャラそのメンバーが今どうしてるかとか」
よう喋るわぁ。
私、今日あまり寝れず眠くてシャワー入ってご飯食べたらさらに眠くて
話てる時膝枕してもらって目を閉じたり、ゆるキャン見たり、彼氏くん見たり、ゴロゴロして今日も終わり
毎日楽しかったなぁ、、は1人時間全然ないじゃん!!と瞬時に思いましたよ。だから何も言わず。。
カレカノ関係じゃないとまた違うかもしれんしね!←と自分に言い聞かせてます。
土曜日は彼氏くんは仕事となり、
↑
これね。
土曜日の仕事後に出逢った所へ行こう!となり、予約をしてくれるはずだったのですが、、
まさかの臨時休業中〜
だったらしい。明日私が予約します
激るんるん🎶姿を見てからの、これねちょっと悲しくなった
1人部屋に1人ソファー買うらしいよ。
色で悩んでて、私は部屋の下部分?家具などは落ち着いた色が好きで、ブラウン推し!男はシック👨!!
「私なら他も茶系だし、ブラウンだな!」
彼氏くん「あんまり暗すぎるのもなぁ、、やっぱりベージュかグリーンか、、ベージュかな、、1日考えよーと」
。。。。。。言葉にならない。。。同棲生活まだ3ヶ月ちょっとです。
↑
今日もパックしました