いっぱい色々書いて途中保存。放置してる私です笑い泣き



さては1人時間作り、

これよ!!私達の問題はこれよ!!な事!!

同棲継続の話で、やっぱり1人時間だけは譲れないぜ。と分かった、部屋をトレードした。



ちなみに音はね、1日しか経ってないけど、全然聞こえなかったと。嬉しそうに話す彼氏くん。まぁ、1日だしなと冷静に思う私。






ぶっちゃけある程度は気にする気になる頑張るよなぁ。




本当思った事はこれでした笑

1日でよっしゃっ音出そ!!とはやはり思えない笑い泣き笑

気は使った!!が正直な感想!

でもこれは苦しくなるちくしょー!!とは今は思わない。1日だし笑

様子見よう。








続いて、寝てもやはり起きてしまう🟰リビング使う🟰1人時間作れないんじゃないか!?

こっちも気になる気にする!

一緒にどれだけ入て大丈夫なの?今は?無理して無いか、、解放モードでははっきり言ってないです。

その時ね、私も無理してないか?とちょっと考える事もある。←これは意識した事がないので、話し合いがあって良かったと思いますおやすみ


昨日は日曜日、つまり彼氏くんは休み。前の職場の時通常ならば私は仕事だけど、休み。2日も被っちゃうじゃん!!と思ったのも本当。



そこで私はなんとなーくずらすを実行。

同じ空間でも外見るのが好きな私はキッチン方面の椅子で離れて座り、外方面にむいて音楽ちっこくかけてブログを見る時間、



お風呂入る時間を2人で起きてる時に入る、これは割と良い。その後髪乾かしたり、なんやかんや、

昨日は「勢いでメイクしてちょっとデート着でも着ようかな」と思っていたので、1時間ぐらい時間かかるよ?と言うと、彼氏くんは1人時間〜。






久々の休日デート仕様にニコニコびっくりマーク

行き先スーパー、ドラッグストアだけど笑い泣きおいでおいで笑


やはりメイクして、これ着て〜ってちょっとテンションは上がる。毎回無理してやらないけどねおいでおいで

たまにゃやってみるもんだなぁ。自分のテンションは自分で作るのも大事よねと。

たまたまそれが彼氏くんの1人時間に繋がった、結果オーライ。


結果オーライでも良いとおもった!

 





再構築するのって大変だなぁとも思います。何度も言うがまだ1日だけどキョロキョロ!!

彼氏くんの口癖?言い聞かせ?なのかわからんが、

「さっき〇〇がお風呂入ってる時間、そのまま準備時間が1人時間だったから大丈夫!」

「ここが1人時間だから大丈夫!」

1人時間出来たから大丈夫!



です。その度ちょっと複雑になるのは慣れて無いせいか割とくる。ただ言わないより言ってくれるのも嬉しい。もっと素敵な言い回を思いついたら言おうと思いますおーっ!!!あるのか?無いのか?慣れなのか?そこが敏感なのか?




ちなみにスーパーでもドラッグストアでも割とるんるんに楽しみました歩くびっくりマーク

夜はピザを、持ち帰りを注文して受け取りに行くやつ?、、Uber以上に難しかった絶望メニューはようわからん用語も。生地がどういうのかも、また別に調べて、あれこれ決めてだし、そもそもメニューの写真がどれよ??とか無気力無気力苦戦。


結果めっちゃ美味しいピザ🍕!!チーズちゃんと伸びるのに感動!!


食べ物美味しいって嬉しいですニコニコ飛び出すハート





「今日はメイクしてるね!出会った日のワンピース着てるね!」

と気がついた彼氏くんは嬉しそうでした。




白いニットのワンピースは初めて出会った日に来て行ったもの。

でさ、彼氏くんが言った夜に言った言葉。






白い服だと可愛い印象、黒い服だと大人っぽい印象、


すっぴんだと赤ちゃんみたい、メイクするとお姉さん





まず赤ちゃんって、、👶!?どんな印象よ!!

白い服にメイクが合わないって事?黒の方がいい?

とまんま聞きましたよ大あくび



そう言う訳じゃ無いよー!メイクするとお姉さんだなぁと思ったの!!

(彼氏くんは若い子は苦手です。付き合うなら上!レア!!熟女好き!レア!!

昔夜のお店に行った時も熟女の方を求めたそうです。←えぇ?!それ言う!?でしょ笑い泣き笑これはまた別記事で)



よくわからなかったので、そうか真顔!!で終わりました

そして今日も早起きの私です。



お読み頂きありがとうございます🙏✨



イベントバナー

 


黒ワンピのお気に入りになったこれ飛び出すハート次はこれを着るぞ飛び出すハート飛び出すハート