土曜日〜!

って今私はあまり関係ないのですが(あり難き有給消化中ー!)


彼氏くんはやっとお休みな訳です。

土曜日といえば、

唯一深夜0時まで、もしくはもうちょい長く起きてる日照れ飛び出すハート


そう思って今日も過ごしていたら、

彼氏くん「そろそろ寝よっかなぁ、、」

私→時計見る。


まだ23時。


そう言われたら寝るしかない、そそくさ準備して自分の部屋へ。

だけどもまだ寝室暖房付けてないし、寝室用にお湯も沸かしてない、、。速攻で準備。



ちょっと悲しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きいつもの時間じゃないのは仕方ない。疲れてるとか色々あるし。ただ早めにそれを言って欲しい。。まだまだぬくぬくモードな私でしたが一気に目が覚めたゲローいっぱい喋ったけれど、、



そしてちょっとイラッとしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもと違うのはきっと私の方だったような、、



今日ね、

仕事辞める

辞めた時どうするか

家を買ったら割と我慢出来る部分増えて辞めるとかもうちょっと踏ん張れるとか

その他諸々


悪気は無さそうに喋る彼氏くんほんわか←こういう顔で喋る。

私にとっては拷問のような、、禁句ワードがたっくさんあって、結構グッサグサゲローゲロー今じゃない!!それは元気な時に言ってー!仕事してる時に言ってー!な事がたっっくさん絶望絶望絶望ちょっと放心状態になりましたチーンうんとか返事はしました。



私も辞めたくて仕事してた訳じゃない!と今なら一言は言えるのに、その時は聞くしか出来ず、、




ちょっと泣きそうに。泣かないけど、心の中は泣いてた。



時間によって、日によって波がある日、彼氏くんが何かしてる時もちょっと考え込んだり、話すとニコニコしたり、差が激しい?時期に突入してるので、



出来る事ならポジティブな話をしたい。辞める、辞めた話、仕事の話は辞めて欲しいよぉ。


が中々伝えにくいのです。いつならいいの?ともしも聞かれても答えるのは難しい気がします。

言いたいなら我慢せず言えば良いような気もしますが、それが一番無理〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんちゅーか人それぞれな気がして全部わかるのはやっぱり難しい気もって。



おやすみ〜

と言って扉を閉めました🚪



ややこしな性格の私滝汗滝汗後から沸々と色々思ったり思わなかったり、、今日は全力で思った日ゲロー

ただ今はちょっと休息を取っているのは間違いないので何も言えない絶望



途中で過去の恋愛と仕事の話になり、私は恋愛の話の続きをしてたのですが、

話が噛み合わない、、

彼氏くんは仕事の話をまだしていた。




あわわ。絶望。どーりで、、



後で笑い話になれば良いけれど、今ちょっと辛いと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに彼氏くんは落ちる時はとことん落ちて、色々考えたりして、すんごいゲームやって笑、立ち直る方式。

私はそうじゃない!





私は違うの!と言いたいが言えない真顔



言いたい事が詰まって言えないのと、その場では一瞬隙を見てどよーんとなっても持ち返す?多分性格昇天




もうちょっと声に出せばスッキリするのかも、、でも出ない。こういう時はLINE爆笑文章なら書いて消して、ある程度整理出来る気がします。一緒の家でLINEって、、凝視



とことん落ち込むので、ハッピーな先の話を飛び出すハートとも思ったのですが、

結婚しよう!とは言わないまでも、、それとなーくプロポーズの話でもしようかなと密かに思ってたけど、




逃げ!?と言われそうで中々中々切り出せない絶望前向きに考えたいを逃げと捉える可能性大な気がして(色々喋っててそうふとそう思った)タイミング失いましたあせるあせるあせる



逃げ恥っていい言葉おーっ!ラブラブ

明日は履歴書カキカキしよう。じゃないと面接迫る笑い泣き!!!!



動かない!じゃなくて動けない!のとちょっと入り混じる日々です汗今日もネガティ部だけど、ちゃんとご飯はいっぱい食べてますびっくりマーク←ここが本当に不思議。