完全夜行性です照れ


が、しかし!!最近早く寝てしまうんです無気力良い事なんですがね、21時〜22時前後に寝て24時頃に起きる凝視

何故か起きちゃう爆笑



⚠️早く寝る→彼氏くんがかなり早寝早起きリズムなので、時間になるとリビングから自分の部屋に入る。

一通りブログを読んだり(面白いと2回読む)、楽しむ。


そんで寝てしまう笑い泣き笑い泣き笑笑



で明け方もう一度寝て、起きたらお昼過ぎなルーティン滝汗滝汗早寝したら早起き出来るわけじゃ無いゲロー

彼氏くんも1人時間は必要⏳多分笑

なので朝はあまり声をかけません。言っても仕事行く時にチョロっと顔出して「おはよ〜行ってらっしゃい♪」



今だけの優雅時間だと思えば良いかとおいでおいで


本題


結婚願望がほんの少し薄れてきた気がするのは気のせい無気力

したいのだけど、こうやって仕事を辞めたり、お薬を服用しないと寝れなかったり、ちょっと体調崩したりすると、彼氏くんに申し訳ない気持ちが生まれてきますえーんわーん。

元気な時はいいのだけどね。わーいとか楽しいとかポジティブモードな時はきっと一緒にいて楽しいかと。←きっとうるさいぐらい。

(一緒の時は割と元気になります🤣)



1人だとネガティブになったりする事も笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結婚願望もちょっと薄れ繋がりで、

そして理想のプロポーズがあまりない私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

箱パカ?も以前はいいなぁと思うも、実際やられたら恐縮してしまいそう笑い泣きがっつり妄想です滝汗笑



婚活ブログを読むと素敵レストランでプロポーズとか、家でさりげなくサプライズとか、どれもいいなぁラブラブラブラブラブラブラブラブと思うんです。



実際一つ決めるってなったら決められなそう真顔妄想です泣




家の方が良さそう?レストランは緊張しそう?

計画はちゃんと立てたい彼氏くん。←多分笑、誕生日や他のイベントもしっかり考えている事から。

しかーし、私達婚約指輪は要らないなぁと以前話していたのです!!指輪は私も一つでいいと。


つまり、



箱パカ希望の場合中身何になるのか!??



今書いてて気が付きましたびっくり箱パカの中身って恐らく婚約指輪やんね!?

こんにゃく指輪とかも見た事あるけど、、笑


5種類もあるらしい指差し

でもさ、これもらっても、、

めっちゃ捨てにくい絶望絶望絶望もらった方に問いたい。取っておくのかな、、。こんにゃく。



指輪でなくともいいのかはてなマークはてなマークそもそも箱パカしなくていいか!!

と思うじゃんか。



多分私以前彼氏くんに言った気がする。サラッとだけど、箱パカに憧れがある事を。これは変更すべきか、、忘れていたら言わなくて良い事滝汗滝汗こんにゃく指輪ってのがあるって〜とも言った記憶あり。言わなきゃ良かったかも。



今日も1人相撲してますおーっ!!!!!!!わっしょい



私は思ったら割と突っ走るタイプなんです。猪年の射手座!猪突猛進。彼氏くんからも言われますあせるあせるあせる



現実戻ります

芸能人のスキャンダルや結婚離婚に詳しい彼氏くん指差し

私はそこまで詳しくないです。

芸能人が結婚して、たとえば綺麗な女優さんキラキラキラキラのお相手が、

結構大きな会社の社長だと彼氏くんはあぁーとなります魂

何となく気持ちはわかる笑い泣き笑い泣き笑笑




芦田愛菜ちゃんと大谷選手は素敵な人と結婚してほしいよね!!と勝手に盛り上がったりしてますデレデレ



赤の他人の結婚話は良くします滝汗滝汗



やっぱりこんにゃく指輪💍かなぁ。妄想笑