ウェディングソングに憧れて、、

遥か昔は安室ちゃんラブ


そこからリアルに結婚したんですが、式はまだ先でいっか、、でお別れの日が。


で友人達の結婚式ラッシュびっくりマークびっくりマーク真面目にご祝儀貧乏爆笑爆笑爆笑


でラッシュ後、大学時代の一つ上の仲良し姉さんが結婚!!学生時代は毎日のようにバイト後何時間も話して遊んで歩くスタースター



結婚式に呼ばれて、行ったんです。だいぶ前です!

その時両親への手紙は無かったんです。

かなり似ていた家庭環境の為、そうだよなぁ、、と思っておりました。



すると大きなプロジェクターに写真やメッセージと共に曲が流れて、私は大号泣あせるあせるあせるあせる

その曲は綾香の






ありがとうの輪



その時初めて聞きました。

幼い頃の写真や友達、同僚さんがかなり多め。その子なりにメッセージの中にご両親への気持ちを少しだけど素直に書いていて、、また号泣。


私も結婚式するならこの曲だな!!と決めたんです!割と長い事そう思っておりました!ずっとおばあちゃんが生きててくれたのもあるのかな??




で最近、その曲を口ずさむと、いい曲なんだが、ちょっと今の私ではないな!!と思ったおねだり。。

言葉で伝えるのは難しいのですが笑い泣き笑い泣き




で今ならなんの曲が浮かぶのが、、


 


ゆずの栄光の架橋!!


名曲〜照れ音譜音譜音譜色々乗り越えて今があると言うのが彼氏くん、私共々しっっくり!!




それをさっきシャワー浴びてて思った事。

以前彼氏くんにありがとうの輪の話をしたのだが、撤回したいDASH!DASH!DASH!




でも私達式はしないので、言いにくい笑い泣き笑




なーんて思った日でした!

婚活ブログを読むもあまりウェディングソングの話は聞かないので今どうなってるのか??もちょっと気になるほんわかびっくりマーク



また先になったら変わるのかなぁ。

何度も書きますが、



結婚式、しないのでただの妄想ダッシュダッシュ



そもそも彼氏くんは結婚に対してあまり良いという印象は無い事も聞いております。これはまた別記事で!