食べる時が幸せ〜ラブラブラブ

今日朝から彼氏くんとスーパー、クリエイト、ホームセンターを梯子し、銀だこを半分こ照れ飛び出すハート

銀だこで買った時に、店員さんがね、





美味しくお召し上がりますように!!って笑顔で言ってくれました指差し愛飛び出すハート




これにはびっくりびっくり

ホカホカの銀だこを持ち、心もホカホカや照れ照れ照れ

車でペロリと完食😋

あまりにも2人共お腹空いていたので写真撮る前に食べてしまいました笑い泣き





腹減った〜と帰宅して笑


別々にご飯を準備しましたうさぎのぬいぐるみ


好きな時に好きなものを食べたいんや!!!


が合致している私と彼氏くん真顔笑

お互いのものは各自で買い物から別々に準備!!

余ったらあげるなどはあります口笛


彼氏くんのお昼ご飯は白米、焼きそば、ポテサラ飛び出すハート

私は、



私が欲しいと言っていたニトリのワンプレートスター

私が迷って買わずに、彼氏くんが1人購入したものを借りました笑い泣き花花花


ちょびっとをいっぱい食べたい私笑ううさぎ

この中で作ったのはかぼちゃの煮物のみですもぐもぐ!!!!

後はレンチン、冷食、お漬物〜にうどんゲラゲララブラブラブラブラブラブ



ワンプレート映えるわぁと思ったガーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私もワンプレート買おうかなぁ、、と思うのですが、、

1人の時ってそのまま食べちゃうので笑い泣き笑(盛り付けとか本当やらない)未だに買ってません汗うさぎ




木製も可愛い😍❤️



お安くなってる歩くスター




蓋付き!!そのまま冷蔵庫に保管できるポーンポーン!!!!!!!!!!!!!!



ニトリのもお安くてオススメですおーっ!ラブラブラブラブラブラブ

ご飯バラバラなのもちょっと交換したりで割と楽しいですニコニコ飛び出すハート

前にも書いたけれど

気楽やねん笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!



今までの同棲はちゃんと作って、作り置きも作って、とにかく料理しまくったので疲れ果てた記憶が笑い泣き笑い泣き

しかもさ、そんなに得意じゃないのですっごい美味しいのとか無いし、、滝汗滝汗

一時期シェフと同棲してた時教えてもらったものは美味しかった〜笑

けれど、それすら作るの面倒( ̄▽ ̄)まず買ったらそれ使い切らないともったいないのがねゲロー



この前胃が痛くなってなんか調子悪くて、

やっと今日野菜たっぷりウェイパースープ作った🍲!!

野菜とキノコ切ってぶっ込んでウェイパーで味付け、食べる時にネギと胡麻油2滴ぐらいでうまうまですニコニコスタースタースター

しみしみお野菜が好きなので一旦数時間寝かせますほんわか



彼氏くん、ウェイパー知らなくて興味深々の模様でした笑



全然寝てないので一眠りzzz音譜音譜おやすみです💤