同棲する為に!!ちょっと服をね増えないけど減らさない、つまり現状維持に保とうとしてます笑い泣き

夏もの購入したので増えました爆笑爆笑爆笑


そこでZOZOTOWNの買い替え割を利用ラブラブ

メルカリが最強だと思っていたのですが、、ちょっと変わった色デザインのものは有名ブランドでも難しい。。



まず私はBOOKOFFや古着買取の所へ行ってみたものの、、結果はかなりシビア笑い泣き

中々売らないでおきました。ちなみに1000円とか、1番低くて700円絶望



そこでZOZOTOWNの買い替え割を利用🈹

しかもZOZOTOWN以外で買ったものも査定してくれますポーンポーンポーン


ZOZOで買ってないカーディガン、最高でも1400円しか値段がつかなかったカーディガン。


2730円分ポイント付いたー!!

(*´꒳`*)!!


溜まってるポイントが2000ポイント(期限ギリギリ!)

合わせたら4730ポイントスター

そのポイント利用で、


DIORのコンシーラー送料込みで

910円で買いましたお願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキ




以前撮った写真🤳


リピート中のコンシーラーラブドキドキドキドキドキドキ

懐かしいの写真です笑笑

ポイントって凄い真顔真顔真顔ラブラブラブラブラブラブ

と思いましたおーっ!!!!!!!



私は3つだけポイ活してます!

沢山だとわけわからなくなるので笑い泣き笑い泣き



⭐️楽天ポイント!カードは楽天を主に使ってます!

⭐️ちょいちょい買うZOZOTOWNのポイント(買い替え割も含め)後はZOZOTOWNの時だけZOZOTOWNのクレカ💳お願い

⭐️ドラッグストアで使うTカードのポイント(なんとウェルシアは処方箋でもポイントゲット出来る!)


買ったのはこちら💁‍♀️楽天じゃなくてすみません🙏





疑問。

男性は電話は苦手なのか??



以前も書きましたが、彼氏くんと火曜日に電話がしたい私ほんわかウズウズ。

明日もタイミング見計らってます凝視凝視w

1日1通のLINE、たまには電話したいんです爆笑

何を話すわけでもないんですがね笑い泣き

この野望はいつ叶うのか真顔


しなくても良いけどしてくれたら喜ぶ事ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こっち向いてよ彼氏くん。

皆んな何も要件なくとても電話してるんやろか??





ビーグル犬しっぽおまけビーグル犬あたま

後ね話題になってたミソキン??

私てっきり超有名店が出してる何かか老舗の何かかと思ってたんですびっくり


まさかのYouTuberさんだった真実を最近知りました笑い泣き笑い泣き疎い、、


情報に疎いアラフォー真顔真顔真顔泣


ヒカキンさんが作ったカップラーメンだったんですね🤣!!!でも美味しい😋と聞いてちょっと気になるにやり!!!!!!



やっぱり気になる高見えしそうなバッグ👜ドキドキドキドキドキドキ



買って付けて実感!マジで凄いと思った話題のオールインワンおーっ!ドキドキドキドキ

ポイント多く付く日に購入をオススメー!!