女は髪が命おねがい

髪だけじゃないと今は思います笑い泣き
しかし髪が綺麗に決まるとテンション上がるのが半端ない私ですチュードキドキドキドキドキドキ

つまり決まらない時のテンションは、、、学校仕事休みたいレベル笑い泣き笑い泣き


しかもズボラなのでそんなに時間はかけたくないゲロー

で昔行きつけ美容院に相談したらこれ良いよって言われたものがこちら💁‍♀️



照れちょっと遠い照れ




ブルーパッケージから愛用しまくりの

リンゲージのヘアートリートメント

!!!╰(*´︶`*)╯♡おーっ!!!!!!!!!


中身は↓




4つに分かれてます!!

がかなり一本の量が多いので、私は一本を数回に分けて使ってますお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ


一回使ったらマジでサラサラになったぞポーンポーンポーンポーンポーン


嘘やん!?って思うやん??

ブリーチと縮毛矯正で痛めつけ、黒染め、自分で市販の商品で染め、もう私の髪は毎回死んだと思った時、

すぐこれ使うと、、

サラサラ〜〜〜花花花


逆になんでこんなサラサラなん!?

疑問に思うもん笑い泣き笑い泣き笑笑


イベントバナー

 


髪によって使い分け!!↑試せます❤️


ちなみに私はこちらを愛用歩く花花花


ちなみに今5ヶ月縮毛矯正を我慢中!!
後頭部5センチぐらいは地毛で、このまえ自分で泡カラーやって痛めつけた髪オエージャンプの後、ギシギシ過ぎてビビったやつね笑い泣き笑い泣き
プラス美容院でカラーをすぐしてもらい、(高いのでトリートメントはセットの付けてません!!)痛みまくりですが、、

このトリートメントを使って、ちょっとだけ毛先にヘアーオイルand普通にドライヤーかけただけで、



これなんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク加工無しびっくりマークびっくりマーク 

サラそして艶々なんほんわか


朝起きたら気になる部分のみヘアーアイロン使いますラブ

ヘアーオイルも美容院さんオススメ!!しかもサロンでも使うてるやつラブラブラブ


無くなってきたので購入しなくては!!


ヘアーアイロンはこちら


レビュー書くと1000円クーポンもらえるよんラブドキドキドキドキドキドキドキドキ




猫しっぽ小話猫あたまチューリップピンク
すっごい小さい時(ベビーカー時代)はくるんくるんが可愛いかったらしい。。
気持ちはわかる。。写真も見た。。うん、大丈夫。ベビーなら許されるのよ!!パーマかけてるんですか??って言われら事あり。


小学生中学年から、、髪型へんじゃない滝汗??
天パの辛みを知る真顔真顔真顔
美容院に行ったら、
1日だけその日だけ超ハッピー!!割とまっすぐにしてもらってわーい🙌
次の日、絶望絶望絶望絶望なんでやねんな髪型になるの。癖っ毛の可愛さじゃない真顔真顔真顔
うねりが強くてしかもおんなじ方向にうねる真顔真顔真顔


なので髪が嫌いだった私絶望

広末涼子さんが大ブレイクしてショートが流行った時ね、私もーー怒りって切ってもらったんだけど、、



出来上がりこんな感じゲロー

逆にどうしたらこうなるのか知りたかった。。


広末涼子さんにファンにフルボッコにされるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに彼氏くんが私の似顔絵を描いた時のもペタ爆笑




これはこれで凄いと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

どしらしろ、
広末涼子さんにはなれませんでした真顔真顔真顔真顔!!!!!!


まだ縮毛事情、特に流行り初めの頃やってたものは真っ直ぐ過ぎて伸びたら直角になる話とかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き書きたいんですが←長いのでまた今度書きます照れ


ゆっくりみなさまのブログ読んでから寝まーすキラキララブラブラブラブ