グッモーニーラブ

眠いです昇天

先週行き忘れた病院へレッツゴー!!

しかし1時間半前に着いたのになんと7番目笑い泣き


きっと常連さんなので早いはずにやり


てな訳でちょっとドトールに寄ってカキカキしてますチューチューチュー




この前バッグを整理👜

すると生き残りバッグは2つになったのですが、一個壊れた真顔泣


今1番使ってるバッグ👜



これがね、

見た目はいいが使いにくい笑い泣き

⭐️ポッケはあるけど激ちっさい!!

⭐️立つんだけどすぐ転がる🟰中身出る


そこでバッグ探しでもしようかと思います歩く



んでね、最近すんげー着てる服があるんです!

外は暑いけど室内寒い🥶

本当は普通に着る用に買ったんですが、今では羽織り専門となりましたニコニコ愛飛び出すハート



こちら💁‍♀️ドキドキドキドキドキドキドキドキ


まずね!

シワにならないのでぐしゃっとカバンに入れられる!!

薄手なのでめっちゃコンパクト!!

シンプルコーデが多いのでアクセントになる!!

長袖なので袖を結んだりも出来る!!




これが羽織ってる↑ラブラブラブラブラブラブ





普通に着ても可愛いです!!


このコーデがお気に入りおーっ!音譜音譜音譜音譜

ちなみにパンツは1000円笑笑

楽天で買いましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



これのネイビーラブラブ

10分丈を購入しました!!




レビューもかなり良し!!クーポンもあるので要チェックしてみてください〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

腹パンパン、お尻バーン、下半身ボーンな女でもウエストゴムワイドスタイルなので大丈夫笑い泣き笑笑

今色違いを買おうと思ってますお願いお願いお願い



生地もシワになりにくい!!今のところアイロン不要です花花花←大事‼️


綺麗め婚活服にもなりますウインクドキドキドキドキドキドキ