癒されに彼氏くん宅へニヤリ飛び出すハート

いつもとは違うちょっと遠い駐車場が安かったので停めたらプチ迷子ガーン⇦彼氏くんがたまに止める事があると言ってて一回そこまで送った記憶のみ!

彼氏くんにはそこに停めてみると伝え済み!


途中で彼氏くんが迎えに来てくれました爆笑

「ちょっと用事があって!」と言ってたけど完全手ぶら爆笑爆笑



んで普段の私達、

彼氏くんはソファーに普通に座ってますニコニコ

そこに私が膝枕してもらってる!!うつ伏せになったり横になったり、上向いたり、足バタバタさせたり、


普通逆やんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前世はわし、人間じゃないと思った真顔真顔真顔花花花

恐らく飼い主大好きな動物だと思う笑い泣き

ヨシヨシされてご満悦してますチュー



キッチン洗い物姿をパシャリ!



んで、本題の初⭕️!!!!

お食事中の方はご遠慮下さいまし笑い泣き




書きますよ?













彼氏くんの家で、

初、大をしたというおトイレ事情です笑い泣き

以前お腹が張ってオナラをどうするか、の続編?

彼氏くんには便秘症なのと薬とでかなり便秘症のこと、下剤を飲む事、トイレが緊張してると出来ない事、汚すかもしれないし、臭いもある事をぶっちゃけてます絶望


面倒な女や笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこで彼氏くんが出た行動は

トイレの見える所に清掃道具を用意、匂いスプレーも置いてくれたポーンポーンポーンポーンポーン


本当は隠したいと思うんです!トイレも綺麗に飾りなどがあるので目がハートそれをみた私は感動しました爆笑爆笑



んでね、いつもなら下剤を木曜日の夜飲んで金曜日スッキリ、土曜日デート!という計画なんですが、

腹筋ローラーやらストレッチやら色々やってたら下剤がかなり継続驚き


今日朝は出ず、でもしたい気がする。。そんな感じな時ありませんキョロキョロ??

あまりにもお腹が張ってる気がして気になってしょうがない無気力無気力無気力

彼氏くん宅にて腹筋に力を入れるトレと腹筋ローラーをちょっとやってみた!!

そしたら出ましたーーー!!!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いスッキリ!



用意してくれたお掃除もやって最後プシュッと臭いも消して完了ラブ


なんて事ない事なんですが、私は嬉しかったんですおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ我が家で彼氏くんがきた時は出来ましたゲラゲラ

何の報告笑い泣き




前日彼氏くんの複雑家事情により、双子のお姉さんが平日宮崎に行くことに。

その必要経費は彼氏くんが全額負担ポーン

まぁ家は色々あるので、そかそかと聞きましたおやすみ


せっかく宮崎に行くのだからお金渡すから何でもいいからお土産をリクエストした彼氏くん。

今日早速開封〜よだれ




クッキー!?

ちょっとん?となった彼氏くん。

しかし食べてみると、、




同じものは無かったので、似たもの、欲しいものをpickしますラブ







⭐️ナッツがたっぷりお願いラブラブラブラブ!?

⭐️後から程よい塩っ気ドキドキドキドキドキドキ夏にはかなりオススメ!

⭐️一口サイズ!!

⭐️30個入ってて、小袋!!

⭐️賞味期限長い!!

⭐️伝統菓子のフロランタンにちょっと似てる!!

⭐️キャラメル感が少なめなので甘ったるくない!!


つまりめちゃんこ美味しかったニコニコニコニコニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート


お土産を10個お土産としてもらいました照れ笑




これが多分見た目1番近いキューン飛び出すハート


今日も読んで下さりありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

コメント、良いね、フォローすごく嬉しいです笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ