今日も仕事で、帰宅は日付が変わってます大泣き


イベントバナー


毎回スタートダッシュ出来ない私笑い泣き

ガチョーン真顔←古いゲロー



最近買ったプチプラ韓国コスメがすごかった目がハート目がハートドキドキドキドキドキドキドキドキ




これねドキドキドキドキドキドキ

ちなみに私は明るめの色をチョイスラブラブラブラブラブラブ




じゃん音譜音譜音譜音譜


⭐️オススメポイントは、パフとファンデが別々!!

⭐️パフは使わなくても指でちょんちょんカバーしたいところだけでも使える!!

⭐️何よりプチプラ笑笑

⭐️鏡が付いてて持ち運びに便利!

⭐️スタイリッシュなシンプルな外見が好み

お願いお願いお願いお願いお願い


流行ってるだけあるわぁと思いましたポーンポーン!!!!!!








私は小さめを購入しましたラブ

賭け事は好きじゃないけど、

2分の1でポイントバックあり!!

ちりつもですねラブラブ

せっかく買うならチャレンジするものありかも照れ



そんでね、私洋服よりも、夏大量に飲むボトルコーヒーを購入したいニヤリ

箱買いしてるんですが、

すんげー重い笑い泣き笑い泣き


水出しコーヒーも気になるが、、美味しいのかな??




自分へのお中元ラブ

レビューがすんごい良いのびっくり飛び出すハート飛び出すハート

ちなみに濃いめは飲めない私、水と氷で割ってます笑い泣き



もらったら絶対嬉しいやつお願いお願いお願い

誰かくれ真顔笑