昨日私自身にゴタゴタがあって、(詳しくはアメンバーにて投稿)

頭ではまだ整理できず、彼氏くんに夕方ざっくりLINEしましたえーん


朝3時起きの彼氏くん、仕事終わってシャワーなど済ませて「今から行く」と愛飛び出すハート


楽しく過ごしてイチャイチャしますよねラブ

いざベットへ行こうと上着を脱いだ彼氏くん、






大阪のおばちゃんTシャツ着てた笑い泣き笑い泣き



虎ドーン!!ポーンポーンポーン



二度見した私、おぅ?ん?

虎!?


彼氏くん☞大阪のおばちゃんTシャツ〜、ギャグで買った!けど普通には着ないからパジャマとしてきてる!


普段着じゃなくて良かった滝汗滝汗


そして男性の服装、どこまで触れて良いのかわからない時ないですか😂??

ガチで着てたらねぇ、バカにされてると思っちゃったりするかもしれないし絶望



ギャグなら初めから言ってくれるともの凄い有難いっす真顔真顔


ギャグTシャツ、私もやろうかなニヤって思ったんですが、


触れられなかったら1番ヤバい気がする真顔真顔笑


やめておこう🫷


うん。


マックが食べたくなった彼氏くん。

Uberでご注文。Uberって届けてくれる人のプロフィール出るじゃ無いですか?!



ひでゆきさん、Uberをやってる理由

子供かプロ野球を目指してるので、野球にお金を使わせてあげたいため

これは何か意味があるのかい?真顔



届くのに時間がかかったのでひでゆきさんのプロフィールを2人してじっくり読みました笑い泣き

多分行ったほうが早かった。



今度のデート、どこかお出かけしたいと彼氏くん。

私前日が遅番なのであまり遠出だと辛いんです泣

そこで提案🫵


ペアリング見に行ってみる??照れ


いいねぇ!となりましたが、皆様ー!!良い所があったら教えて欲しい。。


ペアリングどこで売ってるの??



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

以前私がもらった時は4℃でした!

シンプルなのが良くて、そこまでお値段もしないところ。



後思いつくのはアガット。

一緒に携帯見てたんですが、彼氏くん、


これは結婚指輪みたいだから違うね

チーンチーンチーンう、うん。ち、違う?ね。



私の心☞いや、結婚指輪でも婚約指輪でも良いんだよ??

言えない、、チーン


どうやら私39歳で結婚の夢は、、夢のままになりそうです笑い泣き


まだ婚活話書けるわぁ笑い泣き笑笑

これからも書きます❤️

オナラの話はまた今度書きますね❤️



迫力笑笑 ちょっとちがうかなぁ??




この2枚、中々良いセンスゲラゲララブラブ

ぽっちゃりさん!がたまらない笑笑