今日私は早番でした。

8時出勤です。

しかし何故か5分前に打刻をしなければならないという暗黙の了解があります🤣!!

謎。



で、私、、





7時42分に目が覚める!!






時計二度見よ😱😱😱😱😱



歯を磨き、顔洗い、着替えて、髪変な所アイロン!水筒用意、おにぎり入れる、車でゴー!!





間に合った!!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



ミラクルーーー!!

もちろんすっぴんです泣



間に合えばいいのです笑笑



マジで焦るけど意外と冷静!!!これ割とやります🤣💦💦せっかくヘアーアイロン入れたのに雨☔️。。

帰ってきたら髪は予想以上に変🥸笑笑



もういい!!そろそろブリーチのところも無くなったので縮毛かけよう😅✨

これがない時代は大変でした😂天パは大変なのよ!!

なので出来た時は感動もの❤️❤️❤️❤️❤️


今は更に進化してナチュラルにストレートになるもんね🤗✨✨




髪のケアは欠かせない私!!




これは最高に良いです😊🌸🌸



むふふ〜!!髪が綺麗な女性を目指したい!!

髪だけでも、、笑笑



恋庭に進展が?!




また書きますね😊✨