ハマってますふわラテ❤️


じゃなくて、最近気づいた事、





物は文句言わない 





今日ひたすら期限チェック、大量の品出し陳列ピシッとするのを黙々とやって(もちろんお客様からお声はかかりますレジ打ちもしますー)

超楽しい〜♪(´ε` )

 

スタッフの悪口大会に入らなくて良い、私新人なんで知りません〜的な感じで淡々とやる🙌

↑クレームよりこっちの方がストレスになりがち。




うまーく避けて通りますd( ̄  ̄)なので休憩も休憩室で取りません!笑笑すぐ車!

終わったら羽織ってバック取って笑顔でお疲れ様です〜!!



陳列した喋らない子達の可愛さったらもうね❤️笑笑





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する