高校時代の私です(・ω・)ノ卒アル。

金髪なのは体育祭だから!



書きましたが中学までネガティブ生活。高校で花開く。登校初日黒髪ぱっつんリュック。ルーズソックス履いてみる。



同じ高校から数人行きましたが、同じクラスにはならずポツン。な時間はそんなになかったです^ ^

私喋っとるー!しかも楽しく!?



初めて髪染めました。初めてメイクしてみました。

ピアス開けました。ジャージを切ったり、他の高校のジャージ着たり、ピッチを初めてもちました!アルバイトしてゲット❤️

今思えば自分を初めて好きになれた時がこの時です。




男の子とアドレス交換!授業中寝てるとピッチで起こされる!心踊るるんるんですよ🤣

そんな訳で楽しい生活、恋バナ沢山しました。

私は一年生の時初めて恋をしました。



結果は実りませんでした笑笑



6年間片想い。長いわぁ。



そんな中、

三年生の時クラスが一緒になったサッカー部のちょっとクールだけど一番いけてるグループにいる人雰囲気カッコいいくん。から友達を通してメルアド交換して欲しいと言われ、そして付き合う事に。



初めての彼氏です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とっくに周りは彼氏彼女だらけです笑笑

遅くデビュー。



初めて彼氏の家に行く事に。そりゃドキドキ。

もちろん実家。

テレビ📺の周りに何かある??




歴代彼女のプリクラドーン( ̄▽ ̄)‼️




3周4周ぐらいしてます。

同じ高校なので当然同級生もじゃんじゃん。



そして人生初の初体験。そこでその後トラウマになる事が、、



恋に恋してる状態なので好きかと言わらたら普通。

まだよくわかってないんです。




ちゅーして、手でやりますよね?

地獄。

痛い。

無理。

涙するぐらい地獄。



トラウマになり拒否反応でます(;´д`)それを覆したのがしゅーちゃんでした。ま、それは置いといて。




最後までいかず、終わり。それでもちょっとお付き合いしてました。が非通知でお前とあいつは釣り合わない別れろと恐怖のメッセージ。



大学生になった私と浪人生になった彼氏、話も合わなくなりお別れしました。



何故私なのか?問題。可愛い子、ギャル、沢山います。

恐らくの予想。

高校3年生の文化祭で私ミス◯◯高校になりました。

過去の栄光です( ̄∇ ̄)許して。



多分これなだけ。(過去の彼女全員ギャル)



候補を校内で決める。文化祭当日校内プラス来客からの数で決まるそう。



候補となった私、そういうの要らない、、今充分楽しいからほっといて、、が真面目に内心。

写真撮るよーと言われて、謎の変なポーズ。



文化祭当日、他の可愛い子ちゃんたちの中変なポーズ私1人d( ̄  ̄)



んで選ばれてしまったという訳です。

が、目立つ事に慣れてない私は本当にそれが嫌でした😱😱当時は。壇上に上がるも顔あげられず。。

ちなみに名前を呼ばれた時、今で言う推し?

多分この子だろうなと思ってた友人をウロウロ探してました笑笑



嫌がらせとかあったら嫌だなぁ、、

なかったです!陰口ぐらいはあったのかも。気が付かない( ̄∇ ̄)




大人になってこれが武器になる事を知った私。同窓会フィーバー!時期ってのがありました笑笑

それを通じて、離婚を乗り越えられる事が出来たのも本当。



なので良かったと今では思えます😌今ではですよ?!

そして現在はなんの武器にもなりません笑笑



6年片想い君とも色々ありました。それはまたどこかで、書くかも書かないかも?



#アラフォー

#恋愛

#初恋

#初彼

#初エッチ

#トラウマ

#片想い

#高校デビュー