今日のガラスの宇宙玉〜😁🙌


とりあえず撮ったので雑笑笑



さてさて、マッチングアプリを利用して、出会いを探してるアラフォー女子です。



私が住んでるのは神奈川の田舎の方。

今回マッチした方は横浜の方、ちょこちょこと連絡していて、一回会うのをお断り、再度お誘いを受け、じゃあお手頃な所でよければとお伝えしました。



すると、、



横浜でいつ来れる?



ん??




横浜限定( ̄▽ ̄)??私が行くの??



そこはどこが良いですか??じゃなくて!?

お互いの行きやすい所相談は??




無理だわ。。笑笑



横浜行くの難しいので、来年でも良いですか?予定分かり次第連絡します。とうやむやに。←多分行かないやつ。




そりゃあんた彼女出来んよ??って私が言うなって怒られそうだけど笑笑😅

100歩譲って僕横浜なんで横浜でも良いですか?ぐらいの事言って欲しい。



優しさないなと判断。



では1番頻繁にやりとりしている32歳くんは、昨日寝て、今日も返信無い所を見ると寝てる。。

(休憩に送ったので21時半ごろ)早くない!?



まぁ疲れてるんでしょう(^◇^;)




静岡くん、ノー連絡。こりゃないね。



最近マッチした方、いきなり屋台船から撮った夜景を送られてきて動揺。。

会社の表彰式?の終わった後のディナークルーズ??

皆んな喜んでくれて嬉しいとか書いてあったけど、うーん、



なんて返そうd( ̄  ̄)。。




私船酔いするんです。しか思い浮かばん笑笑価値観合わなそう。。




もっと普通で良いのよ、、😂💦




庶民的な普通!私の普通ももはやよく分からないけど🤣お洒落ディナーとかもたまには良いだろうけど、船じゃなくていい笑笑



地面で食べたい🫡❗️



何ちゅーかそう言うのわかる人いないのかなぁ😱横浜じゃなくて良いし、船でなくていいのよ!!!




風邪引いたら、ちゃんと知らせる人!裸で掃除しなくて良いのよ!!!なんで裸でしかもお風呂上がりに掃除すんの?!←静岡ね。



突っ込み所満載。。私がコミックエッセイでも書けたら今ならちょっと売れる気がする🤣💦



41歳さん、お休み聞かれて答えると僕は自分で決めます。と。

フリーランスって書いてあるもんね!!

わかるよ(´⊙ω⊙`)



むしろそこが醍醐味なのでは??その返事、そうなんですねー!ぐらいしか書く事ない。。



キャッチボールにならないのよ。。もう一つぐらい何か話題をちょーだい!なの。。



ちょっと色々ヒートアップしてしまった。。

でもそうなの。ちょっと色々ズレてる。今多分私は超冷静なんだと思う😱



こういう経験ありません??笑笑



お風呂入ってきます〜



#アラフォー

#恋愛日記

#ズレてる男

#赤裸々

#マッチングアプリ