ペンダントトップ作ってみました😊✨

ガラスは本当可愛いなぁ❤️

なーんて呑気に言ってられない、、


ざ、音信不通中。。


前回私の音信不通トラウマを書き書きしましたが、

未だに音信不通です。


凄く嫌、不安、怒り?


送ったLINEをダダッと消して音信不通トラウマ、嫌なら嫌、大変なら大変と言って欲しい事、トイレに行かない人、お水飲まない人居ないと思ってる事。


それだけを朝送りました。

アプリにはいるので恐らく携帯が、とかは無いはず。


まともな男はアプリには居ないのか!?と思いました。私はお付き合いしてる時アプリはほったらかしにしてる為、一応そのまま継続状態になってるのです。

なので、割と長い期間続いてる状態。


最近2回あったのですが、以前マッチして返信が来なくなり辞めた方からまたいいねが来るという不思議な現象に遭遇。


1人マッチしてやってみましたが、やはり覚えて無いと。そこまでやり取りしてなかったから?とも思いましたが、とりあえずやり取りを数回。

やはり返ってこない( ̄∇ ̄)予想通りです。


一度ダメならダメだと学び、2人目はマッチしませんでした。


果たしてこんな感じで39歳が終わってしまうのか!?

とがっかりモード。。


今度以前からずーっとLINEのやり取りだけ続いてる方と会います。好みではないです。すみません。

だけら会わなかったので💦

なぜマッチしたかも覚えてません😂


何故会おうと思ったか、やり取りが続いているからです。私からLINEする事はまずなく、向こうからいつも来ます。

すぐに返信もせず、思い出した時に気ままに返信。

それでもまたLINEが来るという不思議。


何がそんなに気になるのだろう?と半信半疑。

毎回彼氏が変わって彼氏いるから無理ーと何回言ったことか、、


あまりというか全然期待してないのも本当。



未だに既読すらならないLINEを見てます。

これは無し方面。

もう嫌になりますね😱


遊び相手探してますー!という人の気持ちが今ならちょっとわかります。


そして今また決め事を。

土日に電話の約束をしてました。

なので帰ったら電話します、出たくなかったら出ないで欲しいのと、返信も無ければ終わりと判断する事をお伝えしておきました。


まぁ多分無いと思います。。ちーん


#恋愛

#恋愛日記

#アラフォー

#音信不通

#トラウマ

#マッチングアプリ