子宮筋腫⑦入院手続き | maimaiのブログ

maimaiのブログ

12歳、9歳の姉妹子育て中のアラフォー主婦ブログです!
#中1#小3

手術が20日後に決定して、

バタバタと入院手続きをすることになりました。



診察の1週間後に

また来てくださいとの事でした。



11時に婦人科、

13時に麻酔科の

入院&手術の説明でした。


この日、

11時の婦人科の予約が

待てど暮らせど呼ばれない…魂が抜ける


どうやら、

急患の人がいたみたいでした。



12時半にようやく呼ばれて、

入院の持ち物とか、

入院までに書いておく

プリント類が沢山渡されました。


13時から麻酔科の予約があるから

行ってください


って言われたので向かっていると、

迷子になりそうなほど、

病棟の数が多くて、


「麻酔科ってどこですか?」

と、

スタッフさんたちに

聞きまくって、

ようやく辿り着き爆笑


全身麻酔になることや、

歯の入れ歯やインプラント等について

詳しく聞かれました。


ここでもまたプリントを渡されて、

次は入院受付へ行ってください!

と言われて


入院受付でも

持ち物やレンタル等の

説明と、プリントを沢山渡されて



やっと会計へ。

疲れた無気力



つづく。

次回は入院初日!!



ダウンダウン写真は16日の大文字。

家の近くからも3つ一気に見える場所があって、

見えたけど、ちっちゃくて、

写真はこれだけ、、

毎年、送り火に向かって、手を合わせています。